miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

saturday moning

昨日タッチンが大絶賛していた差し入れの”喫茶サンサーラ”のカツサンド。
お昼に会社の人に連れてっていただいて1回だけ行った事があったけど、(その時食べたのはビーフシチュー!)昔ながらの喫茶店で、ソファーもベロア生地のなんとも落ち着く喫茶店でした。
e0185081_16311792.jpg

けっこう人も入っていたのに、残念ながら閉店してしまうらしく、タッチンが手土産にカツサンドを買って帰って来てくれました。
e0185081_16352325.jpg

ご飯を食べた後だったので、後で食べようと思ったのが大間違い・・・
冷蔵庫に入れたら固くなっちゃうかななんて保冷剤にくるんでいたのだけれど、寝てしまい、次の日起きてから朝ご飯にと思い開けたらちょっとやな臭い・・・

意地汚い私は、タッチンに止められるまで、気づかない振りをしてもちろん食べてましたけど。

あぁーーー残念。 夏は痛むのが早いね。

それにしてもあたしのお腹強くてよかった。

ちなみにこのカツサンド、値段を知らずに3つ注文して、2つは会社の人たちへ差し入れしたそうだけど、会計時に余裕の¥3000越えだったらしく、かなりびっくりしてました。
e0185081_17452462.jpg



ということで、お腹も空いているしご飯作りを始めることに。
というか、作ってもらっちゃいました。


*Tacchin cafe 森の恵みチャーハンと海のスープセット ¥2800
e0185081_1657311.jpg


「あたしはスープ作るね!」なんて言って鍋に水だけ入れて火をかけてお風呂に入った私。
最近物忘れが激しすぎます。
シャワー浴びてたら、「ワカメどこにあるん?」という声で思い出しました。
これは本気でヤバいな私。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-01 12:25 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧