miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

suturday evening

ここ毎年行っている、”エキサイティング花火2009 第34回江戸川区花火大会・第25回市川市民納涼花火大会”
土手沿いなのでシートをひいてのんびり花火が見れるので気に入っている花火大会の一つです。
今年はクーラーBoxにお弁当持って満喫しようと考えていたわりには、テレビで映画”ホワイトアウト”が始まりつい見入ってしまった為、お弁当どころか、1発目の花火にも間に合わない始末。

まぁ気にしない気にしない。

しっかし、やっぱり不況のせいでしょうか。
いつもより花火がしょぼく見えました。 残念。

下から上からの連発ものが見応えあって好きなのですけど、今年は単発ものが多くて。
しかも風があって寒い・・・

でも今年の初花火、なんだかんだいいながら楽しめてよかったです。

*花火の撮影は難しいな・・・ 花火小さいし・・・
e0185081_19462091.jpg

*あまりにもしょぼいからタッチンが撮ったののせちゃお。
e0185081_21401547.jpg

*光が幻想的だー☆
e0185081_21403320.jpg


写真撮るの忘れちゃったけど、ここの花火大会に来た時の私の恒例。
帰りがけにマクドナルドのシェイクを飲む。
今年は限定でヨーグルト味が出てました。 んまい。おすすめです。

地元の駅について”サイゼリア”へ。
ここのmenuはどれも安いけど、”ほうれん草のオーブン焼”¥249って安すぎませんか。
ほうれん草丸々1束入っているそうですが。

*疲労感たっぷりのタッチン
e0185081_2130122.jpg

[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-02 17:41 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧