miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Sunday

眠い・・・

休みとなるとやっぱり遊びに行きたくなるけど、普段の睡眠不足を解消するためにも、時間を気にせずひたすら寝る休日も大好きです。

小さい頃からよく寝る私。
ハタチすぎても、お父さんはいつも起きてこないわたしを死んでるのかと心配して、よく鼻元に手をあてて「あー息してる」と確認していたそうです。

タッチンが会社のサッカーでしたが、目覚ましも聞こえず「行ってきます」の声でびっくりして起きました。
見送った後は、まだ暖かい布団に入ってすぐ寝ました。

16時頃電話の音にびっくりして、やっと現実界へ戻って参りました。

お腹が空いたので簡単にトースト作成。

昭ちゃん・ナナちゃんにこの間お土産でいただいた”沢屋のストロベリージャム”いちごが丸々入っていて美味しそう〜
e0185081_20421938.jpg


*写真撮るのに、お皿に乗せるの忘れてた。しかも気づいた時にはパンはもうお腹の中・・・
e0185081_203438.jpg



シンプルながらジャム&マーガリンは本当に美味しいね。
あと2・3回はこのジャムを堪能出来そうです。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-02 20:39 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧