miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Lovely とんちんかん

夜中に妹からメールが。

「ブログ見たよ!」

おぉ。うれしいねぇ。

「でもパソコンでいくらやっても見れないから携帯で見てるよ」


ん?

パソコンで見れない?????


そこで私はピーーーンときた。

「まさかyahooとかの検索にアドレス入れてないよね?」

「なぬ????
 バリバリyahoo検索よ☆ 違うのね〜なんかハリーポッターが出てくるの(笑)
 やっちまったよ。よくわかんないから明日旦那さんにやってもらおーっと。おやすみー」


今日やっと見れたそうです。
感想は。

「大画面だー」「写真がおおきいー」


ちなみに、新婚旅行のハワイの海の砂で旦那さんと自分の名前を書いて写真を撮っていましたが、自分の名前間違ってました。
e0185081_22145618.jpg


私の周りにはこんなカワユスなとんちんかんがたくさんいます。

*ハワイのイルカちゃん。妹にkissしてくれたらしいけど・・・
おバカになってませんように(笑)
e0185081_22221091.jpg

[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-03 22:32 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧