miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もつ焼き〜

今日は案の定。残業・・・

夕方くらいから、いつもはまだ明るい空も、今日は真冬の帰りみたいに真っ暗で雨がたくさん降っていました。
なんとか切りがいい所で終わりにしてご飯を食べて帰ることに。

タッチンが会社帰りに気になっていたというもつ焼き屋さんへ行ってみました。

店員さんが、カタコトだったので、なぜか私もカタコトで注文。
「サーラーダーまだーでーすーかー?」
とか、自然に言ってしまった。

ホルモンとしか書いていなかったけど多分コプチャンだろう、ということでそれと、マルチョウをいつものごとくチョイス。
ホルモン系は元々得意ではないけど、これは美味しく食べれます♪

*ホルモンファイヤーッ!!!
e0185081_1193048.jpg


ところで、このホルモン。
いつが食べ時が誰か教えて下さい。

よく焼いたほうがいいって言うけど、いつも気づくと炭の固まりみたいになってしまって。

でも一度あたったこともあるから焼けてないのは怖いのよねー。(病院行きだったし)

もつ鍋なんかは週に3・4回行ってた時期もあったけど、かならずそのあとお腹がめちゃめちゃ張るのも体質なのかな。

でもきっと明日は肌がプリプリな
 は ず !
[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-08 01:45 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧