人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mother agency

今日は、親友のちえの家へ。

中学校からずっと同じクラスで、高校や専門学校は違えど、同じ美容院で働いたり、20代の頃は毎日のように一緒に過ごしていました。
お互いの恥ずかしー過去から現在まで、なんでも知っている唯一無二の存在です。

そんな彼女も今は2児の母。

*りゅうせい君とかいせい君
Mother agency_e0185081_16441339.jpg


どうしても、結婚して子供ができたりすると生活環境が変わって、昔のように頻繁には会えなくなったりしてしまうけど、それでもお互い会う時間を必ず作って、とりとめもない話をする時間が私にとってはとても大切な時間です。


下の子の体調が悪いということで、病院に行く間ちょっと上の子を見てて欲しいということで、お兄ちゃんのりゅうせいとお留守番することに。

*最近のゲームはカード使うのね。 必殺技とかチンプンカンプン(笑)
Mother agency_e0185081_16534651.jpg


*友達に会ったので酔っちゃうから乗りたくないブランコも無理してのります。
Mother agency_e0185081_1783996.jpg

*追っかけっこもおいつきませんよ
Mother agency_e0185081_17134493.jpg


子供は表情豊かでおもしろいなぁ。
あたしよりお笑いとか詳しいしね。

帰ったらふたりとも爆睡
*かい君今度は遊ぼうね。 お腹にいるときもこんなポーズだよね。
Mother agency_e0185081_17221096.jpg

*ミニーちゃんが最近お気に入り。
Mother agency_e0185081_17243733.jpg


わたしまでうたた寝してしまって、起きたらカレーが出来てました。
ちえありがとうね〜!
Mother agency_e0185081_17253344.jpg


ひとしきり、ちえと話をして楽しい時間を過ごしました。
それにしても、ママは大変!!!
by miracle-days365 | 2009-08-08 16:16 | 友達
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧