miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

cafe time

なんだかバタバタな毎日ー。

なんで、おばさんは満員電車降りるとき、必要以上に背中押してくるんだろね?
両手で押されましたよ。 前がつかえてるんだってば!


駅の階段上るとき、なんで傘を人に向けて持つのかね?
何度も上からサクサク刺されそうだったよ。
前に持ちなさい前に。


満員電車に揺られならがら立ち寝して目を開けたら、微妙に顔見知りの部長が目の前に。
「おはようございまーす。」とか言ってみたけど。
気まずいし。


最近はこんなイライラな朝も多いけど、めずらしくつもより1本早いバスに乗って会社へ。
時間に余裕があったので会社近くのコーヒー屋さんに寄る事に。

ついてないことに買ってる途中に急に雨が降り出して。
しかもあっという間にかなりの大降り! 傘持ってないし・・・
e0185081_22345775.jpg


そしたらなんと、店員さんがごそごそしてると思ったら、大変でしょうからってビニール傘持ってきてくれたんです。
傘余ってるのあるからどうぞ! なんて言ってくれて。

「行ってらっしゃい〜」と送りだされて仕事に向かったんだけど、なんかうれしかったなぁ。

いつもの慌ただしい朝じゃ経験出来なかったかな。
ありがとうコーヒー屋のお姉さん。 温かい気持ちになりました!

もともとお茶するのが好きで、一人でぼけーっとカフェオレ飲んだりよくしてたけど、お茶タイムがもっと好きになったかも。
e0185081_22513239.jpg


おじさんは胃腸が弱いから夏でもホット飲むよね。とか言って笑ってたわたしですが、こんな暑い夏なのに、最近はホットコーヒーを飲むことが多くなりました。
あたしも年かなぁー
e0185081_22522646.jpg

[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-10 22:08 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧