miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんなこと書いてる場合じゃないんだけど。

夏休みが少なくて、今年は夏の香川に行けないのが残念だけど、気分を切り替えて今年の夏は小旅行に行く事にしました!

お父さんの車を借りて、今から用意して出かけてきます。
宿もとってないし(笑)でもこんな行き当たりばったり的な旅も好きです。


仕事から帰って、急いでご飯の用意をして、家のかたつけしてたらTVが目に入ってきました。
やらなきゃいけないことたくさんなのに、(ブログ書いてる場合でもないし)TVで介護の奇跡の実話をやっていてボロボロ泣いてしまいました。

夫婦愛ってすごいね。

えらく感動してしまったよ。

TV見てない人はなんのこっちゃだろうけど、今度会ったらきっと話すよ。

仕事と痴呆にかかった妻の介護との両立の壮絶な戦い。
市長をしていた方なので任期を残して辞める道を選ぶんだけど、報道陣からのバッシングに答えたその時の言葉がね。

「市長の代わりはいくらでもいるけれど、夫の代わりはおりまへん。」


親族に痴呆症のおばあちゃんがいるので、なんかね。ホントに大変だっただろうなぁって思って。
でもステキなステキな夫婦だなって思いました。
e0185081_23292145.jpg


さて用意していってきます。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-12 23:34 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧