miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

田尾精肉店からの贈り物。

旅行から帰ってきた16日の朝。

何年ぶりかに近所のデニーズで朝ごはん☆
こんな風に朝帰りでもしないと、ファミレスの朝メニューにはありつけないから、行けるとなんだかうれしい気分~。

近くにいたフィリピーナグループは朝からモリモリビール飲んでたけどね。
迎え酒かな。

家に帰って、しばし掃除や洗濯、お昼寝。

おなかが空いて起きたのでご飯を作る事に。
yassann&yukkyちゃんからいただいた、内祝いのでかーいステーキを食すことに!
あーなんだか食べてしまうのが勿体無い。
冷凍庫から姿を消すだけで、寂しさすら感じてしまうような。

タッチンの希望で家の下でバーベキューで焼いて食べたいとのことだったのだけど、残念ながら時間の都合もあり今回はおうちで食べる事に。

”鉄板焼き 上龍”  ~極上フルコース tao~ ¥380,000
           ■本日のスープ 
           ■やわらかマッシュポテト  
           ■ 彩り野菜の茄子焼き 
           ■ 田尾精肉店霜降りステーキ
           ■ お食事
           ■ デザート    ※本当はこんなについてません。
e0185081_3191989.jpg

おいしーーーーーーーー!!!!!
にんにくと塩こしょう・わさびで食べたけど本当においしかった!
ご馳走様でした。

そして、貧乏性な私はお弁当用にお肉を少しとっておいたので。
次の日はサイコロステーキ弁当にしたよ。

匠の絶品弁当
e0185081_3194998.jpg

*なんということでしょう!
 いつもは質素なお弁当が、豪華なステーキ弁当に早代わり!


普段こんなステーキ食べる機会がないからウキウキでした。ありがとう!
[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-16 20:06 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧