miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8月20日(ハニマル)

はてさて。

誕生日を迎え、また一つ年をとってしまいました。

今年は運悪く仕事で私の一番忙しい日に誕生日が。
タッチンも残業だし、気にしない気にしない。
おかーとおとーに生んでくれた事を感謝しつつ、これからも元気に過ごそうと思います。
みなさまこれからもヨロシクお願い致します。


会社の机に友達からプレゼントが置いてあったよ。
開けたらいいー匂い♡
いい匂いに包まれるとなんか女でよかったと思える瞬間かも。
ありがとうね。 うれしかったです。
*高級げに撮影
e0185081_3491374.jpg

あと、会社のおじさまに渡されたもの。
*血液型ライター(おじさまお気に入りの大阪土産)
e0185081_3494140.jpg

e0185081_34948100.jpg

私、B型じゃないんだけどね。

血液型の特徴が裏に書いてあるんだけど、そのおじさん難しい顔して会議に参加して、厳しい意見とか言ってたらしいんだ。でも、机にO型ライターが。
”てきとうやねん”って書いてある。 その話を聞いてなんかウケた思い出があります。

他、いただいたもの。
友達が働いているスナックのライター2本
e0185081_3501620.jpg

また・・・ライター。 でも働いてるお店のライターなんかうれしいです。

ミルキーのチョコ2箱
そんなに絡みのない子なんだけど、お昼に誕生日なんだなんて話から、急いで冷蔵庫から持ってきてくれました。
ごめんね。恐喝したみたいで。 申し訳ない。 美味しかったよ。ありがとう。

そして、遅くまで残業していたので、同じ部の人が飯でも食いにいくぞって話になり、誕生日だと知って急遽ミニ誕生会を開いてくれました。

会社すぐ隣の韓国料理ハンアリにて。
話が出た10分後にはその場所には集合でした。

でも、私が到着する間に、ケーキを用意してくれててご飯の後にケーキ食べさせていただきました。
*2個も食べました。(カメラ忘れたので以下ケータイの画像)
 急いだ感が否めない韓国料理屋のお皿にcafeのケーキ。プラスチックフォーク(笑)
e0185081_2153364.jpg

でも会社でこんなこと今までなかったから、なんだかうれしかったです。 ありがとうございます。
e0185081_215258.jpg

部長からクッキーもいただきました。
e0185081_3515215.jpg

帰るときお店の壁で藤井君のポスターを発見しました。 似てる。
e0185081_21563630.jpg

[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-20 21:06 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧