miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

とりとめもない日曜日

日曜の午後。

銀座までブラブラ出かけました。
ちょっと見たいものがあったので、あてもなくのんびりと。

梅干しを食べ過ぎた私は喉の乾きが癒えず、何度もお茶しにお店へ入りました。
*通っている脱毛のお店の横のcafe
e0185081_21151994.jpg

*やばいやばい。ウマすぎる。
e0185081_21153591.jpg

隣には、あの北海道のよしたけさんの”花畑牧場cafe”が。
e0185081_21223144.jpg

アイスに生キャラメルかけて食べてるよーーーっ たべたーい。
とりあえず、会社に北海道フリークがいるので、生キャラメルは新作含め多分全種類食べました。 イエイ♪

仕事中、他の人の机で仕事する事があって。土産でもらった生キャラメルを食べながら鼻歌まじりに仕事してたはずなんだけど、後になって、席の人が帰って来たら、机中がべたべたするとクレームが!
やわらかーい生キャラメルが溶けて私の腕やら肘やらに絡み付いていたみたいで、私もかなりべたべた・・・かなり恥ずかしい思いをした記憶があります。 恐るべし生キャラメル。

銀座も随分ふらついたので青山の方まで足を伸ばし、またしばしブラブラ。

そこで目に入ったもの。
e0185081_2125522.jpg

このベッカムの看板を見て、yahooのトピックスを思い出しました。
ベッカムは自分の子供に「パパどうしてパンツ1枚なの?」って言われたとか。(言い回しは曖昧なのでそんな感じの言い方だったような)
確かに子供から見たら、自分は風邪引くから早く服きなさいとか言われるのに、お父さんがパンツで決めポーズって、素朴な疑問だよね。
でも、子供らしい発想だなぁと思ってね。 わたしだったら、筋肉がすごいとかさ。そんな発想しかでないよ。

しばしふらついた後は、最近恒例の焼肉遊牧へ。
誕生日とかの記念日はだいたいここの焼肉屋さんへ来ます。
今回平日お誕生日だった私にタッチンがごちそうしてくれました。
e0185081_21392816.jpg

*特選山形牛上タン塩
e0185081_2140255.jpg

この牛タン4枚で¥2360です。 やはりお高めですが。
本当に美味しいのでびっくりします。

レバ刺しも大好物です。 美味しそうに撮れてる!
e0185081_21412631.jpg


しめには、いつものコプチャンを注文。
さて、今日も何処まで焼いていいのかわからない〜

だいたいお店の人に聞いても、もうちょっと焼いて下さいとか、味噌がこげてるだけなので、端に置いてもうちょっと焼いて下さいとかさ。

だから、いつものごとくあー周り焦げてるーって言うくらい焼いていたら、お店の人がちょうど空いたお皿を下げに来たので、とりあえず「もうこれたべれますかね?」って聞いたの。


即答で。


「食べれますかねも何も!焦げてるじゃないですか!!!!」

なんか恥ずかしかったー。 トイレから帰って来たタッチンに言ったらめちゃめちゃ笑ってました。
今日も焦げ焦げのコプチャンを食しました。でも美味しかったです。
e0185081_2149683.jpg

[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-23 23:09 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧