miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

健康診断

昨日は健康診断の日でした。

病院でガウン?みたいなものに着替えて。
*ダサイね。
e0185081_0291079.jpg

毎年同じ病院で健康診断を受けているのだけれど、どんどんサービスがよくなっているような。
4年前はふっつーに診察して終わりでしたが、今年は診察が終ったら、タダでジュースが飲める、自販機用のカードの配付。
新品靴下(お持ち帰りしてくださいと)の配付。

って、書いてみたらそうでもないけど、診断の為、飲まず食わずだったので、終った後の、牛乳屋さんのコーヒーは体に染み入りました。

気になる事。視力が左が落ちたのと。 体重(体型も)の増加。

今年10回以上、挫折に終っている”禁煙”にもまたチャレンジしようかな。
どうしてもね。1本お化けの誘惑に負けてしまうのよね。

とりあえず。 家の中は禁煙にしました。タッチンがホタル族に。ごめんなさいね。

夜は久しぶりにお散歩がてらランニングに行ってきました。
ほとんど歩いていたので、ランニングとは呼べないと思うけど。
初日だからありだと思います。

なぜか私だけ汗が。 タッチンはさわやかな顔してましたが、マタがズボンで擦れると騒いでいました。
「お前のは汗じゃない。ラードが溶けだしてる」とさんざん文句も言われましたが、体を動かしていると気持ちがよいので、小さなことも気になりません!

「この間の、梨の写真の使い方なんやけど、あれじゃ面白さが半減やわ。隣で指示するべきやったな。」と言われても、イラつかずに済みました。


でも、「ラフティ」*沖縄の豚の角煮?とあだ名が付いたのはちょっとショックです。

継続は力なり。
あまり無理をしない程度に、これからも少し体を動かそうと思います。
e0185081_0263010.jpg

[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-25 13:50 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧