miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

giroppon

今日は会社の部長のごちで、六本木へご飯を食べてきました。
うちの部の部長じゃないんだけど、話の流れで私も連れて行ってもらえる事に。

部長おすすめの串八へ。
e0185081_0442659.jpg

*しょっぱなに生ハムメロンだーっ 部長の分まで2皿食べました。
e0185081_045389.jpg

*串料理が順々にたくさん出てきました。
e0185081_0471051.jpg

*酒を飲んで食が進まなくなった部長に俺の分も食べろと。この辺から人の倍食べるはめに。
e0185081_0472255.jpg

でも外人さんの凄い人もよく来るらしく、どれもとっても美味しかったです。

さんざん食べた後、しめに、裏メニューのソースチャーハン。
*食べた後、胃袋が破けたかと思うくらい苦しくなるはめに。
e0185081_0532347.jpg


その後、六本木のショーレストラン香和へ行く事に。
ニューハーフのショーらしく、自分じゃなかなか行けないので楽しみ♪
22時からのショーを予約してくれていたので、しばし隣のcafeでティータイム。
*正直苦しすぎてコーヒーどころでもなかったのだけど・・・
e0185081_0572373.jpg

e0185081_0573149.jpg

実は他にもアイスクリームまで出て来てしまいました。 死ぬ・・・

e0185081_155039.jpg

時間になり、香和へ!
撮影禁止だったので、写真はないんだけど、ヤバい。
私よりみんなキレイでした。 足が細いです。 そして髪がキレイです。
Tバックとか履いてたけど、お尻もきれい。 でも男なんだよな。
帰って、とりあえず私も髪のトリートメントでもしようと決意しました。
舞台装置がすごくて、上下に動くわ、ジャニーズばりにニューハーフが天を舞うわであっと言う間の1時間のショーでした。

時間も遅いので、ショーが終わったら「帰るぞ!」のかけ声で駅へ向かいました。

ぎろっぽん。 今日は少し大人な時間でした。
部長の会計は今日一日で6万を超えていました。
ちゃっかり、次はフランス料理の約束をみなでとりつけました。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-26 23:59 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧