miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶらぶら土曜日

今日もぶらぶら。 ぶらぶらぶら。

ウインドウショッピングをしながらぶらぶらぶら。

途中分厚い雲とちょっと陰った天気に、シーツを干しっぱなしで来てしまったことを心配しながら服や雑貨を見て回りました。
*途中でcafeロータスへ。
e0185081_1251267.jpg

ショーケースに並ぶ色とりどりのケーキは購入意欲をとってもかきたてます。
*yukiセレクト 桃とシャンパンのレアチーズケーキ
e0185081_12585430.jpg

*tacchinセレクト クリームチーズのタルト
e0185081_12595292.jpg

私ははじめて行きましたが、ここのケーキはとっても美味しい♡
家でこんなケーキを作って過ごす休日を一人妄想しながら(ケーキなんて作った事ないけど)まったりとした時間を過ごしました。

もちろん、最後はタッチンの分のケーキもいただいて大満足。ダイエットは、、、また今度(汗


その後はARROWSで服などを購入〜。 久しぶりに服買った気がします。
昔は試着なんてしなくても気に入ったら買ったりしてたけど、今は試着しないと無理だわー。

店員さんは基本なんでも褒めてくれるけど、ショートパンツにブーツを合わせても可愛いですよと、持って来たブーツを履いた時に、タッチンが「ベジータみたいだな」と言い放った言葉に、めちゃめちゃ反応して笑っていたので、多分それが本音でしょう。
いいんだ いいんだもーん 気に入ったから。


それから、出る前にブランチでやっていたFOREVER21の前を通りすぎたので寄ってみる事に。
安いって聞いていたけど。 なるほど安い。
でも人がたくさんいてぐったりしてしまったので、セールで50%OFFになった¥840(笑)のキャミソールをゲットして店を出ました。

最近ストレス満載のタッチンが本当は服など買いたかったらしいのだけど、結局ついていった私だけが服を買って、タッチンは欲しいものに出会えず。
また少しストレスが溜まった顔をしていました。


その後は、用事があって外出していたふっちゃん・Ricaちゃん夫婦と時間が合えば飯でも食ってから帰ろうなんて話をしていたので、お店で合流して、美味しい博多水炊き鍋を食べました。
*いい感じに撮れた。Ricaちゃんの隣に映ってるの兵隊の亡霊じゃないよ。ふっちゃんだよ。
e0185081_14114495.jpg

*鍋が終わった後の雑炊はやっぱり最高だね。
e0185081_13562082.jpg

燃費の悪いタッチンは、少し前にお腹が空いてWendy'sでハンバーガーを食べてしまったので、雑炊までたどり着けず。かわいそうに。 でも最後はちょっと食べてたけどね。
地元に着いたくらいに腹減ったっていうパターンだけはやめてください〜

今日は一日じとっとしていて、体がベタベタしていたので家について、タッチンに「絶対お風呂入ってから布団に入ってよ!」とえらそうに言いながら、タッチンがシャワーを浴びている間に自分はベタベタな体で布団で寝てしまいました。

お風呂からあがったタッチンが横でワーワー騒いだりつねったりしてきたけど、ムシして寝てごめんなさい。
眠くなったら手がおえないのです。 わたしは。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-08-29 12:35 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧