miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日の中刷り大賞

仕事が終わって一人銀座をぶらぶら。
たまには都会のOL風なこともしてみます。

途中、ヒールを履いた足が痛くなり、お腹も空いたし、お店も閉店し始めたので家路へ向かう事に。
比較的仕事が早く終わったタッチンも上野あたりをぶらぶらしているとのことだったので、合流して久しぶりに会社帰りにご飯を食べて帰りました。

手羽先屋にて、2人で4人前の手羽先を食べました。
夢中で食べたので写真はなし(汗)


帰りに乗った電車の広告を見ながらの会話、訳25分。

「ビートたけしと貴乃花が混ざったような顔やな」
e0185081_0114411.jpg


「俺、カットされとるわ。瑛太の横やったのん」
e0185081_014812.jpg

「政治的なもんがからんどるな・・・」



しばらく、広告で楽しみました。
もしも、本当に広告に出ていたら。 会社は何て言って来るか?とか、お得意のもしも話であっというまに地元の駅へ。

広告つながりで、タッチンのiphoneを使ってさらに楽しんでみました。
e0185081_1232778.jpg

e0185081_1234194.jpg

*nanaちゃん納豆・梅ありがとう〜!
e0185081_1251152.jpg

*旦那様も立派になられて。
e0185081_1264481.jpg

*加工するとおもしろすぎる。
e0185081_1283684.jpg

*きれいにまとまったな。
e0185081_1284919.jpg

e0185081_129148.jpg

*ヨン様?!もお札に
e0185081_130455.jpg

*ごめん。耐えられない。書いてる途中で吹き出してしまった。
e0185081_133022.jpg


こんなことして遊んでいたらもうこんな時間! 早く寝ないと。
明日もみんな楽しい1日でありますように。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-03 23:22 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧