miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Blue monday

突然ですが〜

ここの麻婆豆腐すきです。
*陳麻家 担々麺と麻婆豆腐のハーフセット
e0185081_126877.jpg

昔に一度だけ違う店舗で食べたんだけど、山椒が効いていて、汗がダラダラでてきます〜。
なんだか癖になる辛さで、後ひきます。
月曜から残業だったので、と言い訳しながらモシャモシャ食べました。
美味しかったです!



帰ってから、今日はタッチンの髪が随分ボサボサにのびて来てたので、カットする事に。
意気揚々と楽しく切っていたのだけど・・・

あ・・・ ヤバい。 思わぬところを短くしすぎた!!!!!!

案の定、鏡の前から離れなくなってしまいました。
私がお風呂に入ってる間。あがった後。こうやってブログを書いている今も。
髪いじってます。 気に入ってない証拠です。

*これどうしたらいいの
e0185081_1531892.jpg

e0185081_1532897.jpg

e0185081_153359.jpg

*いややー どうにもならんーーーーー
e0185081_1534631.jpg

スマヌ・・・
申し訳ねぇ。

早く髪が伸びますようにーーーーー!
てか伸びてくれーーーーーーー!!!!
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-08 02:03 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧