miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BBQ

慌ただしく1週間が終わり、やっとの休み。
土日を使って1泊で会社の人たちと山梨へキャンプに行ってきました。

どうやら会社にはキャンプ好きのプロがいるので、めんどうなことは色々やってもらえたので、かなり楽しいところ取りのキャンプになりました。


それぞれ割り振られた車に乗り込んでの出発。
思ったより早く到着しそうだったので、手伝いを避ける為途中見かけた、富岳風穴へ立ち寄りました。
*樹海っていう響きだけで十分怖い気持ちになります。
e0185081_23353210.jpg

e0185081_2335426.jpg

でも氷柱も溶けていたし、たいした事はなかった(笑)
ただ、入り口からとても寒いくらいの気温でした。


少し迷いましたが、無事現地入り。
すぐ食べれるくらいを予想していましたが、
予想を反して、まだ準備が始まったばっかりでした!
e0185081_23471373.jpg

やっぱり悪だくみはよくないね。
がんばってお手伝いしましたよ。
e0185081_23472967.jpg


残念ながら、夜は雨。
雨・雨・大雨でした。
テントから溜まった水が滝のように溢れ出て、コンロや食材の移動が大変でした。
e0185081_23554949.jpg


それでも、みんなでワイワイ食べるBBQは美味しいね。
*プロがチリビーンズも作ってくれました。
e0185081_23594270.jpg

ひとしきり食べた後は、トランプゲームなども。
ブタのしっぽってゲームがかなりおもしろかった。
*すべてのゲームほとんど負け。才能なしです。
e0185081_04442.jpg

その後はまた飲み直し。
*男のアウトドア料理は株があがるね。 
e0185081_064910.jpg

夜はスッピンだったので、お決まりで、「誰?」を連発されましたが、楽しい夜でした!

次の日はうってかわって、日差しがすごい!
誰だー雨男はっ! 今日こそBBQ日和だよーーー残念!
e0185081_0284711.jpg

e0185081_0294267.jpg


楽しいキャンプもあっという間に終わってしまいました。

帰りがけに、パターゴルフをやって帰る事に。
e0185081_037870.jpg

*打ち方おかしいよ。
e0185081_0394117.jpg

*おかしいって。植え込みにめり込んでるよ。
e0185081_041810.jpg

*後ろガケ!
e0185081_051467.jpg

*タッチンもか!
e0185081_0413630.jpg


帰りの高速は渋滞で、パターゴルフの疲れも出てずぅーずーしくも居眠りしながら帰ってきました。

キャンプは楽しいな〜今度は友達と一緒にキャンプに行きたい〜!
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-13 23:13 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧