miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

旧友と!

久しぶりに、前の会社の時の友達ゆみとご飯を食べて帰りました。

まだ20代前半の頃に知り合って、当時の職場、営業職での苦楽を友にした子です。
お酒が好きな子だったので、仕事中に缶チューハイ飲みながら営業してたのとか思い出します。
営業を辞めたあとも、別々で働いていましたが、私が派遣で働いていたら、うちで正社員の募集するらしいからおいでよ!と声をかけてくれて、また一緒に働けたりもしました。
残念ながらその後、一緒に倒産の苦楽も味わうことになりましたが。

今は子育てしながら働いている頑張り屋さん。
なかなか会う時間も限られてしまうけど、久しぶりのはずなのに、昔となんにも変わらず楽しい時間を過ごせました。
2人で機関銃トークでした。
とまらない とまらない。 しゃべりだしたらとまらないよ。
すっかり写真も撮るの忘れて、食べて飲んで、しゃべって。
e0185081_1584637.jpg

また年内にはもっかい会いたいねと約束して、帰ってきました。
次の日が仕事だと思うと、しんどいけど、友達とわいわいできるのって幸せな時間です。
女の子同士のガールズトークって楽しいな〜
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-19 02:17 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧