miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フライデー

金曜日は会社のじょっすい〜4人でご飯を食べて帰る事に。

何を食べに行くか色々考えたけど、カラオケにも行きたいの声も。

ご飯を食べてからカラオケに行くと、金曜だし混んでることも考えて最初っからカラオケに行ってそこで何かつまもうという話に。

秋葉原へ向かって歩いていると、ヨドバシ前で、ドラゴンクエストのすれ違い通信のメッカ、ルイーダの酒場に遭遇。
e0185081_17234924.jpg

この日はうっかりカメラを忘れてしまったので、ケータイにて。
画像悪っ
e0185081_17244312.jpg

すごい人でした。 
みんなが同じ場所に集まっているんだけど、みんなDSとにらめっこ。
地図とか交換できるんですってね。

わたしの友達のなおみもかなりのゲーマーぶりで、マクドナルドで配信されているという、ドラクエのなんとかかんとかが欲しいが為に、毎日マックに通っていたっていってたなぁ。

やりたいなードラクエ。

香川に帰っていたときも、トッピ君がすれ違い通信がなんやこうや言っていたなぁ。
東京に遊びにおいでよ〜 たくさんすれ違えるよ〜(笑)

と、話題はそれましたが、ビックエコーへ。
ピザやパスタ、ポテトフライ、イカリングなどを注文して、食べて歌ってきました。

しかし会計が3時間歌って、一人7000円!!!!!
高いーーーーーーーーーーーっ
地元のカラオケじゃ、3時間歌っても1500円くらいなのに。
恐るべし東京。 

そのまま秋葉原で解散して、私と友達のひーは上野まで歩いて帰る事に。
その途中ゲームセンターのユーホーキャッチャーに目がいき、歩きながらアメ横の5店舗くらいのお店で遊んで帰ってきました。
とれた時の興奮がおもしろいけど、冷静になるといらねーって物も多い。
*戦利品
e0185081_17454156.jpg

*字を書くと光るというこのボールペン。ティンカーベルがブスすぎる。
e0185081_17455175.jpg

グリコかよ。
かわいくなくてイラッとします。ほんとはpoohさんシリーズの虎のティガーが欲しかった。
とりあえず、会社で使おう。このボールペン。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-25 23:10 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧