miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとなくの1週間

28日 日曜日。
香川へ帰った時のお土産を持って実家へ。

夜行くね! とそれだけ言っていたんだけど、案の定お母さんが張り切って、1時間半も外でうちらを待っていました。
しょうちゃんと、散歩がてらフラフラしながらだったから〜♪と自分のストーカーぶりを必死にかくしていましたが、バレバレです。

しばし家族で団らん。
お父さんの髪も伸びていたので、カットしたりして過ごしました。

しょうちゃんがだいぶタッチンになついていました。


28日、月曜日。

とくにブログに書くようなこともなく。
最近ハマってる麻婆豆腐を作って食べました。

29日 火曜日。

会社の歓迎会・・・ 他部署なのに誘っていただきました。
なのに、あまりの気分の乗らなさとだるさ、眠さで、帰って来てしまいました。
幹事さんすみません。
家についたら、部屋のしっちゃかめっちゃかぶりに嫌気がさし、掃除したら少し気分が晴れました。

30日 水曜日。
この日は自分の部と隣の部の懇親会。
これまた、乗り気ではなかったのだけれど、やむを得ず行ってきました。
特に楽しい感もなく(笑) おじさまや、お局様の会話、部長の酔っぱらってる姿を観察して帰ってきました。

1日 木曜日。
お昼ご飯に、お弁当を持って行かなかったので、蒙古タンメン中本のお持ち帰りお弁当で、麻婆丼を。 辛い。 美味しかったけどね。

2日 金曜日。
久しぶりに、タッチンとご飯を食べて帰る事に。
担々麺が食べたいというタッチンのリクエストで、またしても陳麻飯へ。
そして、また麻婆豆腐を食べました。


今週は、なんとなく1週間が過ぎてしまいました。
写真も全然撮ってなかったしねー。
麻婆豆腐の摂取量が多かったな。
タッチンは3日連続会社の飲みでした。お疲れさまー。

来週は良い週になりますようにー!
[PR]
by miracle-days365 | 2009-10-03 13:21 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧