miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

運動会ともつ鍋

土曜日は、りゅう君とかい君の保育園の運動会でした。

お決まりパターンで寝坊しましたが(汗
ちゃりんこぶっ飛ばして行ってきました。

天気予報は雨。
運動会が中止にならないかヒヤヒヤしましたが、無事開催しました。

でも、ちょうど着いた頃にポツリポツリと降って来て、けっこうザーザー降りになってしまったのは残念・・・
なにせ、りゅうとかいの初めての運動会。晴れたらたくさん写真を撮りたかったなー。
*パパ・ママの顔が見えないからか、終始不安げな顔で踊るりゅうせい。
e0185081_0195151.jpg

*おっ ちっちゃいけど元気だ!
e0185081_01928100.jpg

久しぶりにちえのママとも会って話をしました。

親が参加する綱引き大会も雨の中始まりました。
ほんとは仮装して綱引きの予定だったみたいだけど、「雨なのでそのままやります」とアナウンスが。
仮装って・・・ 親も大変だなぁ。。

*同級生発見しました(クラスでしゃべった事ない子だけど)しかも中学の先輩が先生でした。ん〜地元〜。
e0185081_029460.jpg

*かいくんメダルよかったね。
e0185081_039587.jpg

*この表情、託中カメラ部9月度に撮れてたらよかったなぁ。
e0185081_0405119.jpg

雨のため、プログラムはかなり短縮され、最後グダグダ感が否めない感じでしたが、初めての運動会を見れて良かったです。
自分が子供の頃、お父さんに「絶対ビデオ撮ってね!」とはしゃいでいた頃を思い出しました。
お父さんお母さんが必死で応援してくれた気持ちが分かる気がしました。

来年はもっと成長した2人を見れるんだろうな。 ゆきおばちゃんの楽しみにしていよっと。
*集合写真撮影。お疲れさまでした〜!!
e0185081_051450.jpg



午後はタッチンとお出かけしました。
銀座でやっさんの誕生日プレゼントを買ってから、もつ鍋を食べにだけ六本木まで移動しました。
*六本木の華雫にて ここのもつ鍋だいすき〜
e0185081_154144.jpg

馬刺も最高でした。久しぶりのもつ鍋。ここのもつはいつもとっても大きくて、スープが濃いので美味しいです。
そして全然関係ないけど、目の前が吉本御用達のホテルアイビスという事に初めて気づきました。(アイビス芸人誰かいたかなぁー)
たくさん食べてお腹も苦しいので、ズーヒルギロッポンまでお散歩。
*月がキレイでした。
e0185081_1163534.jpg

*最近は道路から見る景色が好き(タッチンが撮った写真だけど)夜なのにキラキラ明るいなぁ。
e0185081_117314.jpg

e0185081_1174958.jpg

e0185081_135339.jpg

危なく朝まで遊びたいような衝動に駆り立てられましたが、次の日が辛いのでちゃんと帰って寝ました。
そんな楽しい土曜日でした。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-10-04 23:04 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧