miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生日会

ブログを書くのが遅くなりましたが、日曜はやっさんの誕生日会に行ってきました!
(ちゃっかりわたしまでお祝いしていただいてありがとう!)

みんな本当に仲良しさんで、毎年こんな風に誕生会を開くなんてステキな友達だなって思います。
誘ってもらえるようになって、わたしにもプレゼントを用意してくれたり本当感謝です。
ありがとう〜!!!!!!

お弁当箱やうどん、肩こり解消ブレスレット(石川りょう君のパンフ付き)、盛りだくさんの調味料やお菓子セット、どれもツボなものばっかりでうれしいよ〜。
大事にします。ガツガツ食べます。
心から。謝謝。

すっかり写真を撮るの忘れちゃったけど、お鍋も美味しかった!
ネギの洗い方がお粗末でやっさんにダメだしされたけど(笑)


ケーキ用意してった方がいいかな?なんて心配をよそにスイーツ男子部によって美味しいケーキが用意されていました。
*食べかけだし!
e0185081_045642.jpg


*今日もアイドルの空ちゃん♡
e0185081_0164978.jpg


あっという間の日曜日でしたが、今度はbabyちゃんももっと増えて楽しい会になるに間違いない☆
また楽しい時間を共有してね。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-10-09 00:58 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧