miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Friday night

金曜日は会社のおじさま(通称ゴージャス)にご飯をごちそうになってきました。

会社のすぐ近くにあって、海鮮ものが美味しいという"鬼平”というお店に行く予定でしたが、お昼休みに、ゴージャスが「やっぱりこっちのお店に行ってみたい。」と言うので、急遽行き先を変更して、神田まで行ってきました。

行ったお店は、セクシー居酒屋。
店員さんのコスチュームがへそだしミニスカート。しかもスカートからはTバックのひもが見えるようになっていました。

いやーみんな細いこと!
おじさんじゃないけど、じろじろ見てしまいました。

案の定、所狭しとある個室はサラリーマンばかりがギュウギュウ詰めになって座っていました。
完全に場違いでした。私たち。
*目隠しで怪しさ倍増です。
e0185081_23393865.jpg

おじさん達に(店員の女の子に何度も来て欲しいから)まとめて注文するな、ちょこちょこ頼めとか、色々めんどくさかったけど、いい社会勉強になりました。
今はこんなお店もあるんだねぇ。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-10-09 23:25 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧