miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Running & Walking

会社の友達、ひーと、週に一度くらいは一緒にランニングに行こうという話になって、走ってきました。

2人で皇居で走ったりしていたこともあったので、皇居近くのランステでロッカーを借りる事も考えたけど、会社から皇居までは遠くないし、会社のロッカーで着替えて、戻ってくる事にしました。
*準備中〜
e0185081_133438.jpg

会社の人に見つからないようにそ〜っと出て、皇居まではウォーキング。
歩くのは好きだから、楽しかった♪

皇居について、少し走ることに。 久しぶりに走ったから息があがるのが早い。
というか、周りがみんな早い。
東京マラソンに出るのかな〜。 早いっていうかダッシュという感じだったよ。

ひーは持久力があるので、「先に行っていいよ〜・・・」とよぼよぼな声で言ってみたけど、「一緒に走ろうよ〜」と。

いやードバドバ汗はでるわ、足は早くもだるいわ、けっこうしんどかったです。
(ひーちゃんは全然余裕の顔でしたけど・・・)
皇居一周しないうちに、また歩きで会社へ向かう事に。

帰りのルートは皇居から日本橋、神田、秋葉原を経由して、やっと会社へ。
ヘロヘロでした。
会社へ着いたら、残業終わりのタッチンと合流したので、3人でご飯を食べて帰りました。
ひーはせっかく走ったのに、美味しそうにビール飲んでました。


しんどいけど、やっぱり、自分の生活に運動をうまく取り入れたいな〜。

最近は地元の友達のちえも、ほぼ毎日ウォーキングしているというので、一緒に歩いたりもしています。
一緒に運動できる仲間がいるのはいいね。
これからも自分のペースでがんばろうっと!
[PR]
by miracle-days365 | 2009-10-20 01:18 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧