miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

week end

先週のお休み。 

表参道からブラブラ歩いていたら、もんのすごくケーキが食べたくなって、激しくケーキコール。
そのかいあって、タッチンに美味しそうなcafeに連れて行ってもらいました。

藤井君の事務所の近くで、やっさんとかとも来たことあるっていってたな〜。
*落ち着く店内でした。
e0185081_21453740.jpg

*迷いに迷って、NYチーズケーキを。ホールで食べれます。ソースも最高。
e0185081_214809.jpg


この後は『秋なーすの会』(名前間違ってたらごめんなさい)というイベントに誘っていただいて、タッチンと行ってきました。

美味しいナスをみんなで食べようということで、ナスを食べてきました。
*色んなナス料理。 写真にするとウマく見せれないのが残念だけど。
e0185081_21593834.jpg

*たくさんの人たちが来ていました。
e0185081_2243122.jpg

私はあんまり知り合いがいないので寂しかったけど、久しぶりにやよいちゃんや、越後妻有のトリエンナーレで偶然会ったタマブさん、清志くんなど、知っている顔がいるとちょっと安心しました。
年を取ると少し人見知りになるね。

それにしても、茄子とナースがかかっているらしい。
ナース姿の人もたくさんいました。 帰りの手土産は、茄子と注射器でした。

それと、CMでしか見た事なかったけど、iphoneのBumpを目の前で見ました。
乾杯のように振動させると、相手のアドレスが届く、赤外線通信のようなものだけど、おぉーすごいと思わず声が出てしまいます。
*Bump Bump Bump〜
e0185081_2218272.jpg

この後、すっかり酔っぱらいのタッチンを連れて帰るはめに。
気持ち悪いの連発で、電車もグデングデンで大変でした。知ってるだけでも駅のトイレで2回は吐いていました。
しっかりしてくださいよ〜!
(本人は茄子を吐いたことだけ覚えてると。形そのまま、まるごと出たと騒いでいました。その後は割とすっきり顔  コラコラ)
ちなみに、電車に乗り込む前に、駅のトイレでまたタマブさんと会いました。
なんだか、けっこうな確率でこの人と会います。

家について、腹減った〜と燃費の悪いタッチンに、この間ふっちゃんにプレゼントでもらった、インスタントのスープを3つやられました。
「俺やっぱ、スープめちゃ好きや〜。」とご満悦だったのでいっか。
残りのスープはやられる前に私がいただきます。

日曜日だったので、次の日がしんどいなと思いながら寝ました。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-10-24 22:38 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧