人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座

今日の朝食(昼食か)
*昨日の残り物のヒレカツとコロッケの手作り贅沢サンド 絶品だわ。
銀座_e0185081_2184294.jpg


今日は天気がとってもよかったからもっと早く起きて出かけたかった・・
タッチンの「(もうこんな時間か)くそっ!」という声で目が覚めました。

銀座へ用事があったので、用意を済ませてレッツラゴー。

でも用事が終わってタッチンと合流したらもうすでに外は真っ暗。
やっぱり出かける時は早く起きたい〜。

お家に帰ってご飯を作る予定だったけど、せっかく外へ出て来たからと、ご飯を食べて帰る事に。

散歩がてら東京駅まで歩いて大好きな焼肉屋さん遊牧へ行く事に。
銀座_e0185081_2292942.jpg

*ビールもキレイ☆
銀座_e0185081_230377.jpg


その後は新丸ビルの中をすこし探索して、cafeでお茶して帰ってきました。
*カフェラテにアートしてもらえばよかった。
銀座_e0185081_2333762.jpg

*クリームブリュレめちゃめちゃ美味しかった〜
銀座_e0185081_2335282.jpg



1年前の今日は何をしてたでしょう?ってこの間ふっちゃんがそんなことを言っていたのを思い出して、写真を見てみたら、去年の今日も私はタッチンと銀座に来ていました。

なんか面白いね。
*去年の今日は銀座でビルを撮影していました。
銀座_e0185081_2385771.jpg

*去年の私は銀座で陳麻飯の担々麺を食べてました。心なしか今より痩せてる・・・
銀座_e0185081_2404690.jpg

また、1年前の今日シリーズをやりたいと思います。
by miracle-days365 | 2009-11-04 02:41 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧