miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

都電ぶらり旅

また少し前のお休みになるけど、都電に乗ってブラブラと探検にでかけました。

普段は電車で通り過ぎる、南千住で電車を降りてぶらぶらぶら。

知らない街はなんだかワクワクしますね。
商店街で、コロッケ片手にぶらぶらぶら。
e0185081_1101017.jpg


都電荒川線に乗り込んで、向ケ丘遊園や巣鴨、池袋らへんをぶらぶらすることに。
e0185081_1121588.jpg

なにかめぼしいものがあったけではないけど・・・
電車の中のまったり流れる時間や、景色、着飾っていない街の雰囲気にとても和みました。

途中、「たこせん」の看板を見つけて行ってみると、長蛇の列!
なにやら、えびせんにたこ焼きが挟んであるらしい。
とりあえず食べてみなければ。ということで、ならんで食べました。
e0185081_1172992.jpg


目の前に並んでいたおじさんが、普通のたこ焼き12個入りを2つとたこせんを買ったので、たこ焼きが全部なくなるんじゃないかと、かなりヒヤヒヤしたけど、ギリギリ買う事ができてよかったー。
たこ焼きが出来上がるまで時間がかかるからね。
食べた感想は。
味はおいしかったけど、たこ焼きがかなり雑な作りでした(笑)

意外に時間もたち、日も陰ってしまったので池袋の方まで散歩がてら歩きながらまたぶらぶらして帰ってきました。


こういう、「知らない街探検隊」けっこうすきです。
またどこか、ぶらぶらぶらぶら行きたいと思います。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-12-10 01:32 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧