人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京ディズニーシー

会社の帰りに、友達とアフター6パスポートで、ディズニーシーへ行く事に。

平日の木曜だし〜っ 夜だし〜っ ランドじゃないし〜っ てな感じでそんなに混んでないだろうと思っていたけど、チケット買うだけでも並ぶ始末。

恐ろしやディズニー。
東京ディズニーシー_e0185081_1412656.jpg

この地球儀を見ると、一気にテンションがあがります。
東京ディズニーシー_e0185081_1415296.jpg


ファストパスはすでにどれもないし、人気アトラクションは1時間待ち。
ほんとに予想を反してすごい人でした。

それにしても、人気のダッフィー。
シーですれ違う女の子はだいたいこのダッフィーを抱っこしていたり、かばんについていたりしました。
チンピラみたいな身なりの人が、特大のダッフィーを抱えていたのにはちょっと笑えたけど。
東京ディズニーシー_e0185081_1464515.jpg


あまり時間がなかったので、見たかったショーも見れず、アトラクションに乗るので必死で最後はほとんど走っていました。
東京ディズニーシー_e0185081_1495867.jpg

子供用のぐるぐる回るコースター。
楽しくてゲラゲラ笑いっ放しでした。
東京ディズニーシー_e0185081_150728.jpg

そして、もうすぐクリスマス。
とってもいい雰囲気でしたよ。
東京ディズニーシー_e0185081_150187.jpg

あっという間に閉園の時間になってしまって、後ろ髪をひかれながら帰りました。
舞浜の駅は、ごった返していて、平日とは思えず不思議な感覚でした。
東京ディズニーシー_e0185081_22719.jpg

それにしても時間がなさすぎた。
また来いってことだな 笑 
自分のお土産にかったプーさんのタンブラー、タッチンに捨てられないように会社で使おう。
by miracle-days365 | 2009-12-10 02:09 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧