miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

A Happy New Year 2010!

        新年あけましておめでとうございます! 
      本年も皆様にとって幸多き年になりますように! 
       2010年もどうぞよろしく〜



年賀状の作成。
タッチンが誇らしげに、タイガーマスクを買って帰って来た。

「明日これかぶって写真とるぞ。」
「まじっすか。」

次の日、寒空の中、年賀状の写真を撮りに行きました。

*タイガーマスク待機中
e0185081_0401848.jpg

わたしのランニング用のCW−Xのスパッツをはいて、マスクをしたまま素肌にダウンを着て家を出ました。

家の下には子供達がたくさん遊んでいました。

遠くから、
「タイガーマスクだ!!!!!」
「タイガーかっけえ!」
「タイガーがんばれ!!!!!」
「タイガー応援してるから!!!!」
など、子供の声援が飛び交いました。

タッチンタイガーマスクは静かに片手を挙げて一言。
「おうっ!」っと答えました。

小さな女の子は後ろをずっとついてきて、タイガーマスクに「バイバイ!」と言って立ち去りました。

タッチンタイガーマスクはまた「おうっ!」といって手をあげました。

私はダウンを着ていても寒いのに、タッチンタイガーマスクはさっとダウンを脱いで写真撮影。
さすがです。

家についてから、せっかくだから技とかかければよかった。と反省していたタッチンタイガーマスク。
もう少し早く気づいていたら、危なく技をかけられてる年賀状になるところでした。


今年の目標も、たくさん笑って楽しく年をとること。
みんなとたくさん笑って過ごしたいです。

新しい年、決意も新たにそれぞれがんばりましょうね。
[PR]
by miracle-days365 | 2010-01-05 01:06 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧