miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春のおとずれ ★4月★

4月も色んな事がありました。

4月最初の週末は、いつものメンバーで昭ちゃん・ななちゃん宅近くの野川へお花見。
お弁当持ちよりで、わいわい楽しかったな。
すごく桜がきれいな場所でした。
来年もぜひ花見したいなぁ!
e0185081_21445988.jpg

e0185081_21452010.jpg

なんかのポスターみたいよね。 青春。
e0185081_21473376.jpg

帰ってからも、地元の桜通りではお祭り終了でしたが夜桜撮影。
お酒を片手にプラプラ約3駅分の桜並木を満喫して帰りました。
やっぱ桜はいいね。
e0185081_2154523.jpg

しかし ここでアクシデントが。

タッチンのカメラが”エラー99”と表示されて、壊れてしまいました。
しばし修理のためお別れです。

次の日も同じ桜通りで桜祭りがあったので、夕方参加してきました。
このお祭り、私が小学校の時から行っているお祭りです。
縁日がいっぱいでわくわくしちゃうんですねー。
e0185081_21592712.jpg


会社帰りにも、上野公園で何度か花見して帰りました。
e0185081_2212657.jpg


次の週末は、会社の先輩夫妻と成田の太鼓祭りへ。
しかも贅沢にのんびり1泊してきました。

また屋台で食べ歩きしながら、成田山のお寺をみたり、ポイントポイントで開催されている太鼓を鑑賞しながら過ごしました。
成田といえば【うなぎ】ということで、川豊にてご飯。
大変おいしゅうございました。
e0185081_22133081.jpg

たくさん遊んで、夕方一度ホテルへチェックイン。
小一時間くらい休息をとって、みんなで夜のお祭りへまた繰り出しました。

次の日は予定も決めてなかったけど、成田空港観光(道を間違えて結局見れず)
さくらの丘というところでまったり飛行機鑑賞などして帰りました。
帰り道、散った桜が舞い上がって、車の視界が見えなくなるほどの桜吹雪だったのを覚えています。
きれいだったなぁ。


3週目の週末は、上村家、佐藤家の顔合わせのお食事会でした。
終始和やかに、お兄さん達と妹の旦那様なども仲良くなってくれて助かりました。
タッチンのおかあさんとこの後、東京観光などもしました。

色んなところへ行ったので、省略しますが、おかあさんもよろこんでくれていたみたいでよかった!
帰りは東京駅までお見送りに行きました。
宗兄さんが、別れ際に、東京名物【東京バナナ】をくれました。

「東京の人は逆に買って食わんやろ!」と。

確かに、初めて食べました。 ありがとう。本当に美味しかった!
e0185081_22392295.jpg


4月最後の週は、やっさん・ゆっこちゃん宅の新居の壁塗りでした。
土日の2日間、左官みたいに塗り塗り。
e0185081_2245574.jpg

腕が疲れたけど、貴重な体験でした。
みんなのぬくもり溢れる新居。 うらやましいぜぃ。

そして、2日間とも、夕食をごちそうしていただきました。
ありがとう、そしてごちそうさまでした!!!

明日、遊びに行くので楽しみです♪

振り返ると4月はなんだかんだ忙しい月でした。
去年はあまり桜の写真がなかったけど、今年の春は桜を大満喫でした。
[PR]
by miracle-days365 | 2010-07-18 22:55 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧