miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ある日の休日

お腹がすいて、目が覚めたけどお家に朝ご飯(昼も兼用か)になりそうなものがなかったので、モーニングか、ファミレスでご飯でも食べようと、そそくさと家をでました。
すっかり、すっぴんで(笑)

途中、【ベーカリーレストラン サンマルク】焼きたてパン食べ放題! の文字が。

かなり昔、夜に1回くらい食べた事あったかな。
なんかコース料理を食べた記憶が。

でも、昼だし、パン食べ放題にひかれて、タッチンと「いってみる?」と意見が一致。

入ってメニュー見てびっくり。
昼間なのに、コース料理ばっかり。。。 てか単品もあるけど、けっこう高い。

お気軽ランチのはずが、こんな料理が出て来ることに(笑)
e0185081_2321184.jpg


しかも、つわりでまだまだ体調が不安定だったので、さっきまで食べたいと思ってたものが、出て来たら食べれなかったり。
この分単位で食べたい(食べれる)ものが変わってしまって、パンだけやたら食べた記憶が。


「なんでこのお店をセレクトしたんだろう。」

すっぴんで生演奏のピアノを聞きながら、おかしくてたまりませんでした。


確か、チロルが8週〜9週あたりの出来事。
きっとチロルも「吐いてまうやろーっ」と小さなお手てでつっこみを入れてくれていたに違いない。
[PR]
by miracle-days365 | 2010-07-22 00:00 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧