miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事オワリ

おひさしぶりになりました。

11月12日(金)をもってお仕事もいったん終わり。
寂しいような、ホッとしたようなちょっと複雑な気分です。

なんだか、うまい時間の使い方が分からなくて、この何日かは寝てばかり・・。

会社の先輩ママたちには、仕事が終わったら気持ちを緩めて〜♪ なんて言われていたけど、実際病院の検診も忘れるし(笑)緩みっぱなしです。

書いていなかったブログを整理しつつ、最後の妊ぴ〜生活を満喫するぞ♪

それにしても、仕事しながらシュークリーム♪ だの、アイス♪ だの 北海道土産♪ だのOLライフ、今思えば楽しかったなぁ!
スイーツに疎いわたしも、なんだかんだ、色々食べさせてもらったもんなぁ。
さようならこの風景。。 そしてお疲れさまでしたわたし!
e0185081_2041440.jpg

[PR]
by miracle-days365 | 2010-11-17 20:06 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧