人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*one hundred day*

柊が生まれてから100日目までの写真集を作りました。
*one hundred day*_e0185081_2383071.jpg

そして実家と義実家へプレゼントしました。

柊が大きくなった時、読み返せるようにメッセージ付きで、タッチンと夜な夜な作成しました。
最後のページには他に考えた名前の候補なんかもおまけで載せてみました。
やっぱり、柊は柊がいちばんしっくりくる。

タッチンのお母さんも喜んでくれたし、柊とかなりの頻度で会っているうちのお母さんも鼻息を荒くして何度も読み返していました。
*one hundred day*_e0185081_2405585.jpg


仕事をしていないうちに、写真の整理とか進める予定がはかどっていなく、PCもかなり重くなってきたし、本腰入れて整理整頓していきますかぁ。

ゴールデンウイークに撮った写真も編集途中で、重くてバグって落ちるようになりました。ガーン。
なのでブログがすすみません。
ハハハ骨折り損のくたびれ儲けってやつじゃー あー 肩痛い!
by miracle-days365 | 2011-05-19 02:51 | 柊 3ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧