人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW 香川へ(3日目)

5月1日 柊が生まれて3ヶ月と24日目。

この日は朝からうどんを食べに行く予定で張り切って出発!
タッチンが行きたいお店リストを作成してくれていたので、まずはこの間帰省した時食べて美味しかった「須崎」へ。

さすが人気店、GWは閉まってました。 トホホ。

それから、うどん界のペペロンチーノと称される「谷川」へ。
ここは私は食べた事がないので、楽しみにしていましたが、やはり休業。
GW中は有名店ではなかなか食べれませんねぇ。。。
でも、帰省している間にやってる日がかいてあったので、またチャレンジします!

そうこうしているうちに、うどんやさんはどんどん閉まってくる時間。
製麺所なんかは空いてる時間が短すぎる。
移動時間を考えると、ハシゴもけっこう楽じゃないね。
どこも食べに行けなくなりそうなので、大好きな「根ッ子」へ。
GW 香川へ(3日目)_e0185081_21223571.jpg


このお店ってこんなにしこしこにコシがあったっけ?!
めちゃめちゃ美味しかったです。

しかも、家族3人だけでの初外食はこの「根ッ子」になりました。 笑

*ぼくがいると食べにくそうですね。
GW 香川へ(3日目)_e0185081_21243989.jpg


うどんにありつけた後は、なんだか美味しいコーヒーが飲みたくなって、前にお義母さんとモーニングで行ったcafe marysolへ。
GW 香川へ(3日目)_e0185081_2444521.jpg

優雅に tea time と決めたいところだったけど、あっちにこっちに連れ回されて、柊も迷惑だったよね 汗

*あんたらにつき合うのも、もーーーー我慢なりませんっ!
GW 香川へ(3日目)_e0185081_245016.jpg


コーヒーを飲み干して、いそいそと店を後にしました。

お家についたらまったり、お昼寝したりして過ごしました。

*ぼくはもうちょっと遊びたいですぅー
GW 香川へ(3日目)_e0185081_312866.jpg


お母さんはずっと韓国ドラマを見ていました。色々ストーリーを教えてもらったので、香川にいる間はわたしも一緒にドラマを見ました。

夜はお手製のカレーを食べてまたのんびり過ごしました。
宗兄さんはカレーをかけすぎると怒るって言う話をお義母さんとタッチンから聞きました。
あと、カレーとシチューの時の具の大きさも変えないとうるさいらしい。
こんなふうにして3日目も終わっていきました。
GW 香川へ(3日目)_e0185081_314275.jpg

by miracle-days365 | 2011-06-02 03:15 | 柊 3ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧