人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更、ふっちゃん邸へ

5月15日 柊が生まれて4ヶ月と8日目。


この日は、yukkyの誕生日会の予定でした。が、諸事情により延期になってしまいました。
そこで予定変更で、yukky・やっさん・空ちゃんファミリーたちと、ふっちゃん・りかちゃん・ゆうり君ファミリーの元へ遊びにいくことになりました。


着いたら、お昼寝中のゆうりくんでしたが、空ちゃんは元気いっぱいゆうりくんのおもちゃで遊んでいました。
予定変更、ふっちゃん邸へ_e0185081_9272768.jpg


なんだかんだ、柊が生まれてから皆に久しぶりに会いました。(GWにyukkyたちとは会ったけど)
わいわいおしゃべりにも花が咲きます。

本日の甘味。美味しそうに撮れてる♡
予定変更、ふっちゃん邸へ_e0185081_9281866.jpg


お昼寝から戻ったゆうりくんの表情が。。笑
起きたら、おもちゃは占領されてるわ、人は多いわ、びっくりだったよね。
おもちゃの飛行機を胸ポケットに入れてもらっても、微動だにしないゆうりくん。
表情、固 笑
予定変更、ふっちゃん邸へ_e0185081_9283967.jpg


あとはこの日初めて柊は自分の足を発見したもようです。
昨日までは足を触る気配が全然なかったのに、びっくりした〜。
ほんとにある日突然できるようになるんだなぁ。
予定変更、ふっちゃん邸へ_e0185081_929593.jpg


しばしの団らんのあとは、近くの公園までお散歩。
女の子供だったら、あたしもこんな風におそろいの洋服を着たかったなぁ。
予定変更、ふっちゃん邸へ_e0185081_9301047.jpg

無邪気な2人の表情
予定変更、ふっちゃん邸へ_e0185081_9302527.jpg

ipadで遊ぶみんな。お絵描きは大人でも楽しかった♪
予定変更、ふっちゃん邸へ_e0185081_9305280.jpg


お腹もすいたので、夜は王将で食べる事になりました。
わたしはなかなか行けないびっくりドンキーに行きたかったよ。
もちろん、お店についたら、餃子とチャーハンの気分に早変わりしたけどね。

でも狭い店内に子連れ3組って大変。ふっちゃんも外食めんどくさくなるって言ってたけど、子供は動くし、食べさせなきゃいけないから、ほんと親は落ち着かなくて大変よね。
柊はすっかり夢の中で、タッチンの胸ですやすや眠っていたけれど、うちもこれから大変になるな〜。
予定変更、ふっちゃん邸へ_e0185081_931515.jpg

あ〜あ、ポスターもはがれちゃったよ 忙しい忙しい 笑
予定変更、ふっちゃん邸へ_e0185081_9444283.jpg

by miracle-days365 | 2011-06-09 10:41 | 柊 4ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧