人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つわりにたえる日々

5月31日 柊が生まれて4ヶ月と24日目。


この日はお母さんと妹のお見舞いに埼玉まで行ってきました。

お腹に新しい命が宿った妹まどちゃん。
なんとまあ、かわいそうな事に、つわりがひどくてひどくて、入院になってしまいました。

これでつわりでの入院も2度目。

何も受け付けなくて、ケトン(栄養失調状態になるとでるらしい)もでてしまっていて。

私がつわりで辛い時は、まどちゃんがなんども世話しに来てくれて、あたしのゲロの始末やらなにやら本当に色々やってくれて、それはそれは心強かったな。

それに対して、わたしは何もしてあげれないのが辛いけど、少しでも気が紛れるならと、行ってきました。


てか、ベッド占領してるし。
つわりにたえる日々_e0185081_14494731.jpg

*ベッド楽しいです〜
つわりにたえる日々_e0185081_14533648.jpg

点滴も痛々しくて、部屋に入った瞬間、なぜか涙があふれてお母さんも私も、妹も3人で泣きました。 笑

この日は久しぶりに、気持ち悪さが少なかったと奇跡の1日。
話ができてよかったです。

点滴中の三日間は絶食で、点滴のみ、ただただ、気持ち悪さに耐える日々。
はやくつわりが終わりますように。

そしてお腹のなかのうーちゃん、元気に育ってね。
by miracle-days365 | 2011-06-28 15:00 | 柊 4ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧