miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベビーカー

6月19日 柊が生まれて5ヶ月と11日目。


この日は、ベビーカーデビューの日♡
いろんなベビーカーがあるので迷ったけど、気になっていたCURIOに決定!
わざわざ代官山まで実物を見に行ったり、一目惚れに近い感じだったので親はワクワクでした。

*ベビーカーデビューはランチがてら、いつものパン屋「サフラン」へ。
e0185081_20332948.jpg


が、柊さんどうやらベビーカーが好きではないらしい 涙

乗せると、雄叫びのように泣き、乗ってる最中は無表情 笑
いっさい笑顔が封印されました。
止まるとまた泣くし、あぁ〜想像していたベビーカーライフがぁ。。。

*僕はのりたくありませんよ。
e0185081_2037115.jpg


でも、荷物も増えて重いし、買い物した物もたくさん乗せられるので、よしとするか 汗

さて、パン屋さんの外のベンチでパンを食べていると、タッチンのお口まわりがすごい事に 笑
こちらもお子様です。

*なんや
e0185081_2037221.jpg


拭いたあと、また見てみると、今度はほっぺにゴマが 笑
e0185081_20373168.jpg


この後は、離乳食に向けて必要なものを少し買って帰りました。
ベビーカーにたくさん荷物が乗りました。

少しは慣れてくれるといいなぁ。
[PR]
by miracle-days365 | 2011-07-28 20:46 | 柊 5ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧