人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

支援センター ふれあい22

6月28日 柊が生まれて5ヶ月と20日目。


最近つかまり立ちを覚えた柊くん。

あぶなっかしいところにつかまっては、倒れるを繰り返して目が離せません。
おかげで部屋も布団を積み上げてガード。
ありえない隙間に顔から倒れる事も多いので、枕やクッションなど総動員で角をなくす作戦。
散らかった部屋がますますひどいけど、怪我があっては困るので。。
支援センター ふれあい22_e0185081_1550681.jpg

あっという間に、バターーーーーーンっ。
支援センター ふれあい22_e0185081_1550116.jpg


というわけで、家の目と鼻の先にある支援センター、ふれあい22へ行く事にしました。

まだ遊ぶって言う感じじゃないから、少し早いかなぁと思ったけど、とりあえず。
ババちゃんもさそって3人で行ったけど、遊ばせたくて親の方が興奮しました。

が、柊は泣いてばかり。

*やですぅうぅっぅぅぅぅ
支援センター ふれあい22_e0185081_15561095.jpg

*ボールプールに溺れますうぅぅぅっぅぅ
支援センター ふれあい22_e0185081_15561514.jpg

*なんか気に食わないですうぅぅぅっぅぅぅぅぅ
支援センター ふれあい22_e0185081_15562348.jpg


どうやら最近は、思うように体がまだ動かないのが嫌みたいで、1人でイライラして泣いたりします 笑

いいじゃない、ゆっくり成長すれば!

家にいるより涼しいし、またちょこちょここようっと。
by miracle-days365 | 2011-08-26 16:02 | 柊 5ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧