miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お熱

7月9日 柊が生まれて6ヶ月と1日目。


いつものおだやかな土曜日。

離乳食の進みはあまりよくなくて、初日以来あんまり食べない。
この日はお粥をこさじ2杯。 なんとかまあまあ食べたけど、イマイチです。

あんまり真剣に食べろ〜食べろ〜しても、お互い辛いので、気分じゃないのねって事でこんつめないようにしています。
ま、お粥を作って、すって、裏ごししてっていう手間を考えると正直食ってくれ〜とは思うけど。
ま、しゃあない。いつか食べるでしょ。

*まだ気分じゃないの!
e0185081_13332659.jpg


離乳食後のお昼寝終わり、とっても泣く柊。
いつも寝起きはわりといいほうだったので、あらら泣いてるなんて抱き上げたら、体が熱い。

熱を測ったらやはり39°近い熱が。

おっぱい飲ませたり、少し様子を見ていたけど、熱は一向にさがらないし、機嫌がわるくてずっとグズグズ。
土曜日でかかりつけの病院も終わってるし、初めての熱で心配なので、夕方に夜間救急扱いのある病院へ。

まだ熱だけだし、体が小さいので薬で熱を下げるのはすすめないと言われて、結局様子見ということでした。
熱がひいて湿疹がでれば、突発性発心かなって感じですと。
昨日はたくさん人がいるところにあっちにこっちに連れ回したから、菌をいただいちゃったようです。
ごめんよ。。

熱が高くてしんどそうでしたが、なんとかおっぱいも飲めてるし、柊のグズグズにお付き合いするしかない母ちゃん父ちゃんです。
こんなとき、ほんと変わってあげたいって思うもんだね〜。

夜は、昨日たどり着けなかった柊の半年のお祝いのケーキ。

もちろんいつもの、いわもとのケーキです。
e0185081_13333318.jpg


ぐったりうなだれる息子の横で食べました。

早くよくなあれ。。
[PR]
by miracle-days365 | 2011-09-01 13:50 | 柊 6ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧