miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今度はわたしが

7月13日 柊が生まれて6ヶ月と5日目。


柊、熱も下がり、体調もよくなりました。

この日は、お粥の他に有機キャベツの裏ごしを。

e0185081_1495776.jpg


ま、案の定食べないよね〜。
人参もあんまり食べなかったし、ね。
しゃーないっす。


次の日からも、もう少し工夫して、だし汁で味をつけたり、粉ミルクでミルク煮にしてみたりしたけど、あんまり食べません。
かろうじて、お粥は食べるようになってきたけど。
一緒に食べてみたり、ほっぺをぐりぐりして「ボーノ!ボーノ!」(美味しい!美味しい!)と演出もしてみてますが、笑って喜ぶけど食には進みません。
(ネットに書いてあったのでやってみたけど 笑)

まぁ、自分のご飯に置き換えたら、白飯とキャベツだったら食が進まないっす。
当たり前だけど。
早くパクパク食べてくれるといいなぁ。


ただ、この日を境に私もダウン。
柊と同じように高い熱が出て、喉が痛い。

あんなに変わってあげたいと思っていたけど、やっぱり変わりたくねぇ〜と思いました。
息子が元気なのに、こっちが動けないのは正直辛い。

授乳も白目向きながらだったし、日中も動き回って目が離せない息子がいるので、ゆっくり横になって寝る事が出来なくて。

お母さんに来てもらって自分も病院に行ってきました。

先生に、母ちゃんは薬も飲めないし、ゆっくり休めないから大変だなって言われました。
授乳中でも飲める薬を処方してくれたので、早く良くなりますように。
[PR]
by miracle-days365 | 2011-09-01 14:56 | 柊 6ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧