miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんぐりコロコロとママ友会

7月21日 柊が生まれて6ヶ月と13日目。


この日は、育児サロン「どんぐりコロコロ」の日。
ママ友さんと一緒に参加してきました。

色んなサロンに参加してみると、毎回会うママさんなんかもいて、そうするとまた話せる人が増えてうれしいです。
意外にみんなヒマしてんのかしら。

たくさんあるおもちゃの中から、怪しげな布をセレクトして遊ぶ柊さん。

*はえかけの歯にいいんですよ。ハムハムハム。
e0185081_14594829.jpg


保健師さんやボランティアのおばさま達にもたくさん遊んでもらいました。
e0185081_14595227.jpg

e0185081_14595771.jpg

ボールで遊んでもらったお礼に、柊はおっぱいさわってあげてました。 笑
e0185081_1541777.jpg


午後は、いつもの支所の和室でママ友会でした。

お菓子をつまみながら話をしたり、子供と遊んだり、情報交換したり、なかなかよい息抜きの場です。
e0185081_1583519.jpg

遊び疲れて一眠りした柊、髪がえらいこっちゃです。
ロカビリィー☆
e0185081_1583961.jpg

[PR]
by miracle-days365 | 2011-09-05 15:10 | 柊 6ヶ月
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧