miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

世界旅行

最近めぼしいお出かけもせず、のんびり寝て、マリオで喧嘩という土日を送っています。

昨年の11月末にタッチンと世界旅行に行ったことを書いていなかったので、旅のしるしに綴っておこうと思います。
*さようなら日本〜
e0185081_22444753.jpg

*ニューヨークの街角はぜんぶが絵になるね。
e0185081_2250274.jpg

*こんな光景もNYならではかな。
e0185081_22511876.jpg

それから、エジプトへ移動して・・
*クフ王のピラミッド
e0185081_2302331.jpg

*アブ・シンベル大神殿
e0185081_237649.jpg

*ラクダにも乗っちゃいました!
e0185081_2382250.jpg

ギリシャではパルテノン神殿も見たし
e0185081_23113023.jpg

ヨーロッパ方面では、サン・ピエトロ大聖堂
*たくさんの人で溢れていました。
e0185081_23135421.jpg

*ピサの斜塔では、タッチンが支えて大活躍
e0185081_23173117.jpg

*サグラダ・ファミリアは本当に圧巻でした。
e0185081_23195358.jpg

e0185081_2320137.jpg

*真実の口ではタッチンがお決まりのこれで。いい顔です。
e0185081_23251912.jpg

*日本に帰って来て思う事。田舎もいいよね。
e0185081_23271768.jpg


1泊2日の旅でしたが、面白かったです。
気づいているとは思うけど・・・ 東武ワールドスクエアでの世界旅行です。
わはは! でも本当に行って見てみたいものばかり!!!

実際見た事のあるものがあると、余計わぁーってなりました。
でも、知らない人が隣で、「わたしココ行った〜 ココはぁ〜・・」みたいな自慢話を永遠しているのが聞こえたときは、ちょっとうんざりでした。

最後にお土産やさんで飾ってあったこの楽器隊。
なにか違和感感じませんか?
e0185081_23341822.jpg



〜違和感たち〜
*最後尾の彼、生きてないし!
e0185081_23394534.jpg

*2列目の彼、楽器は!?
e0185081_2350467.jpg

くだらないね〜。
この後は、鬼怒川温泉にてお泊まりしました。 北千住から電車1本でこれるので、意外に近い!
もう少し温泉街があると楽しいんだろうな〜。
夜は周りに何もなくてちいとびっくりしました。でも、思いつきで行ったわりには楽しく過ごせました!
e0185081_2348735.jpg

[PR]
by miracle-days365 | 2010-02-13 23:52 | 旅行
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧