miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:趣味 ( 17 ) タグの人気記事

3/21 飛騨高山・白川郷 そして金沢へ

久しぶりのブログの更新029.gif

さて、何から書いてよいやら。

そういえば、3月の連休に北陸へ旅行に行った事を書いていないので、まずはその辺から書いていこうかな。

たしか、前の日くらいから雨風がすごくて、申し込んでいた、ツアーの集合場所の東京駅にたどり着けるか心配していました。
案の定、朝起きるとすごい風。 松戸駅までは行けたけど、常磐線が運転見合わせで、駅がごった返していました。
タクシーも長蛇の列。 うちらと同じように、旅行だろうな、という大荷物を抱えた人たちが結構うろうろしていました。

とりあえず、タクシーしか選択肢がないので、外に出ると、デパートから垂れ下がっている、広告や看板が風に揺られてすごい音を立てていました。
そのうち看板がはずれて飛んで行きました。

とにかく怖かったことを覚えています。

そんな波乱な幕開けでしたが、前々から行ってみたかった、飛騨高山と白川郷、二度目の金沢へと旅経ちました。

飛騨高山の古い町並みを歩きながら、早速みつけた飛騨牛の串焼き屋で一休み。
e0185081_1441310.jpg

e0185081_14381527.jpg

飛騨牛のメンチも。
e0185081_1442195.jpg

最高に美味しかったのが、飛騨牛のにぎり。
e0185081_1444362.jpg

ちょっと歩いては、食べて飲んで、美味しかったです。
e0185081_14495232.jpg


古い町並みを後にして、世界遺産白川郷へ。
着くなり、すごい雪・雪・雪005.gif
e0185081_14514678.jpg

豪雪地帯とは聞いていたけど、こんなドカ雪はなかなかないよね。
この橋を渡ると、日本昔話に出てくるような、茅葺き屋根の村が。
ここは、世界遺産ながら、人々がまだ普通に暮らしているらしいね。
うちのお父さんの秋田の田舎の家はやっぱりこんな茅葺き屋根のお家だったみたいで。
e0185081_14545382.jpg

雪もすごいし、傘がじゃまであまり身動きが取れず思ったように写真が撮れなかったけど、ステキな村でした。

それから宿泊先の金沢へ向かって、チェックインして、夜ご飯を食べに、金沢の街へと繰り出しました。
入ったお店は”源佐エ門”とても美味しくてよい店でした。
のどぐろというお魚を食べたかったんだけど、残念ながら売り切れでした。
e0185081_1534179.jpg

それでもカンパチのお刺身が最高でした。
e0185081_1532523.jpg

夜の金沢を満喫して、温泉に入って旅の疲れを取りました。

次の日は兼六園。
2度目というのもあって、感動はあまりなし(笑
どちらかと言えば、21世紀美術館のほうがもう一度行きたかったなぁ。
それから東茶屋街へ。
e0185081_15173139.jpg

e0185081_15171354.jpg

e0185081_15183292.jpg

時間が早すぎて、人が少ないのはよかったけど、お店がほとんどやっていませんでした(汗

ツアーでの参加だったので、いつもの自由気ままな旅とはまたひと味違いましたが、これはこれでなかなか楽しめました。


写真を見返したら、約3年前にタッチンとの金沢へ旅行に来ていました。
私は初めてデジカメを買って旅行に行ったのを覚えています。

3年前の金沢でのタッチンはまだ、カメラがGRで髪も長くて痩せていました。
*21世紀美術館 レアンドロのプールにて
e0185081_15314080.jpg

でも、性格は全然変わっていないみたい。
e0185081_15321380.jpg


さて、久しぶりのブログ、長くなりましたが、またちょこちょこ最近のことや、昔の書いていないことを書きつつ、行きたいと思います。

次もまた見てくれるかな〜?


「じゃ〜んけ〜ん ぽんっ!!!!」
e0185081_15391721.jpg

「んが ぐぐ」
[PR]
by miracle-days365 | 2010-07-18 15:46 | 旅行

ただいま☆

しばらくブログを更新していませんでしたがとりあえず復活!

”世界旅行から帰って来ていないんだ” こんな噂もちらほら耳に入るようになりました(笑

帰ってきましたよ。

昨日友達からもたまたま、ブログ更新しなすぎ!とメールが来ました。
美容の専門学校時代からの友達のあっこからでした。
そして、自分もブログをやってみようかなと。どうやってやるの?と続いていました。
始めたいブログのホームページから登録すればだいたい出来るよ!と返事を返したところ、電話が。

「ごめん。ホームページって何?」

うぉー!そっからか!

あっこがブログ始められますように☆ 楽しみにしてるよ〜。


それでは私のとりとめのない日常で写真に残っているものを少しずつまた書いて行きたいと思います。

〜2月のわたし〜
*帰り道の駅構内のポスター・・ 矢野あきこ。。なんとなく自分、こういう系統の顔だなと思いました。
親近感★ 写真とるの恥ずかしかった〜
e0185081_2312123.jpg

*会社でまた送別会もあったし。。
e0185081_23155337.jpg

*東京でも雪が降ったねぇ。タッチンが写真を撮って少ししたらやみました。幻想的☆
e0185081_23164738.jpg

*タッチンのiphoneがドラえもんに。夜な夜なこれで漫画を読みました。
懐かし〜。久しぶりにドラえもんの映画も見たくなりました。
e0185081_23232884.jpg

*2月生まれのゆっこちゃんの誕生日会☆おめでとうでした!
e0185081_23261866.jpg

そしてかわいいかわいいみんなの赤ちゃんたち。
e0185081_2325482.jpg

この日はそのまま藤井家へお泊まりさせてもらって、次の日ふっちゃん・りかちゃん・ユウリ君と多摩川へお散歩へ。
e0185081_23485135.jpg

*ベビーカーを押すレアな後ろ姿。頂き物のお古のベビーカーらしく、本人達は気に入っていない様子(笑)途中盗まれてもいいやと、ベビーカーを置いて抱っこで散歩もしたけれど、ちゃんと帰りを待っていたベビーカーでした。
2人おすすめのかわいらしいカフェでお茶して家路に向かいました。ほのぼのホリデーでした☆
e0185081_05238.jpg

タッチンと江ノ島にもいったなぁ。
*サムエルコッキング苑の灯台
e0185081_0141260.jpg

夕日がきれいでした。
e0185081_0152623.jpg

e0185081_0154441.jpg

その後は、同じ苑内のフレンチトースト専門店こたつカフェ「ロンカフェ」で休憩。
e0185081_0164296.jpg

e0185081_017380.jpg

いやーーー絶品でしたが外で寒かったのであつあつフレンチトーストもすぐに冷めました。
e0185081_0171721.jpg

神奈川方面へ行ったら必ず寄って帰る、「一鶴」で夜ご飯を食べて帰りました。
*食べかけじゃないのっ 「カットして下さいっ」っていうのやってみたの。
何度食べても美味しいね。 それにしてもこの日もすごいカロリーだ。。
e0185081_0214552.jpg

会社の先輩宅へ。
ステキなマイホームにお住まいのK氏宅へ!
音楽夫婦♪のお家らしく、いろんな楽器が部屋にありました。
お酒が大好きな奥さんとタッチンは昼間っから泡盛まで飲み始め、太鼓を持たされ(笑)横でDJも始まり、やんややんやで楽しかったです。
すっかり色々ごちそうになって帰りました。
e0185081_032355.jpg

e0185081_0321994.jpg

帰り道の駅のホームで。光の玉つーかまーえたっ
e0185081_0393768.jpg

我が地元を散歩。
生まれたときからこの地にいるから、普段すぎる風景だけど、友達同士毎月テーマを決めて写真を投稿している託中カメラ部初の1位に☆
カメラを持って出かけると、見慣れた風景も違った風景に。
e0185081_122114.jpg

e0185081_124768.jpg

e0185081_13885.jpg

帰り道のスーパーで見かけた、デコポン。 デコの部分がデコすぎるよ!!!
e0185081_164843.jpg

[PR]
by miracle-days365 | 2010-04-27 01:08 | 日々のこと

運動会ともつ鍋

土曜日は、りゅう君とかい君の保育園の運動会でした。

お決まりパターンで寝坊しましたが(汗
ちゃりんこぶっ飛ばして行ってきました。

天気予報は雨。
運動会が中止にならないかヒヤヒヤしましたが、無事開催しました。

でも、ちょうど着いた頃にポツリポツリと降って来て、けっこうザーザー降りになってしまったのは残念・・・
なにせ、りゅうとかいの初めての運動会。晴れたらたくさん写真を撮りたかったなー。
*パパ・ママの顔が見えないからか、終始不安げな顔で踊るりゅうせい。
e0185081_0195151.jpg

*おっ ちっちゃいけど元気だ!
e0185081_01928100.jpg

久しぶりにちえのママとも会って話をしました。

親が参加する綱引き大会も雨の中始まりました。
ほんとは仮装して綱引きの予定だったみたいだけど、「雨なのでそのままやります」とアナウンスが。
仮装って・・・ 親も大変だなぁ。。

*同級生発見しました(クラスでしゃべった事ない子だけど)しかも中学の先輩が先生でした。ん〜地元〜。
e0185081_029460.jpg

*かいくんメダルよかったね。
e0185081_039587.jpg

*この表情、託中カメラ部9月度に撮れてたらよかったなぁ。
e0185081_0405119.jpg

雨のため、プログラムはかなり短縮され、最後グダグダ感が否めない感じでしたが、初めての運動会を見れて良かったです。
自分が子供の頃、お父さんに「絶対ビデオ撮ってね!」とはしゃいでいた頃を思い出しました。
お父さんお母さんが必死で応援してくれた気持ちが分かる気がしました。

来年はもっと成長した2人を見れるんだろうな。 ゆきおばちゃんの楽しみにしていよっと。
*集合写真撮影。お疲れさまでした〜!!
e0185081_051450.jpg



午後はタッチンとお出かけしました。
銀座でやっさんの誕生日プレゼントを買ってから、もつ鍋を食べにだけ六本木まで移動しました。
*六本木の華雫にて ここのもつ鍋だいすき〜
e0185081_154144.jpg

馬刺も最高でした。久しぶりのもつ鍋。ここのもつはいつもとっても大きくて、スープが濃いので美味しいです。
そして全然関係ないけど、目の前が吉本御用達のホテルアイビスという事に初めて気づきました。(アイビス芸人誰かいたかなぁー)
たくさん食べてお腹も苦しいので、ズーヒルギロッポンまでお散歩。
*月がキレイでした。
e0185081_1163534.jpg

*最近は道路から見る景色が好き(タッチンが撮った写真だけど)夜なのにキラキラ明るいなぁ。
e0185081_117314.jpg

e0185081_1174958.jpg

e0185081_135339.jpg

危なく朝まで遊びたいような衝動に駆り立てられましたが、次の日が辛いのでちゃんと帰って寝ました。
そんな楽しい土曜日でした。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-10-04 23:04 | 日々のこと

フライデー

金曜日は会社のじょっすい〜4人でご飯を食べて帰る事に。

何を食べに行くか色々考えたけど、カラオケにも行きたいの声も。

ご飯を食べてからカラオケに行くと、金曜だし混んでることも考えて最初っからカラオケに行ってそこで何かつまもうという話に。

秋葉原へ向かって歩いていると、ヨドバシ前で、ドラゴンクエストのすれ違い通信のメッカ、ルイーダの酒場に遭遇。
e0185081_17234924.jpg

この日はうっかりカメラを忘れてしまったので、ケータイにて。
画像悪っ
e0185081_17244312.jpg

すごい人でした。 
みんなが同じ場所に集まっているんだけど、みんなDSとにらめっこ。
地図とか交換できるんですってね。

わたしの友達のなおみもかなりのゲーマーぶりで、マクドナルドで配信されているという、ドラクエのなんとかかんとかが欲しいが為に、毎日マックに通っていたっていってたなぁ。

やりたいなードラクエ。

香川に帰っていたときも、トッピ君がすれ違い通信がなんやこうや言っていたなぁ。
東京に遊びにおいでよ〜 たくさんすれ違えるよ〜(笑)

と、話題はそれましたが、ビックエコーへ。
ピザやパスタ、ポテトフライ、イカリングなどを注文して、食べて歌ってきました。

しかし会計が3時間歌って、一人7000円!!!!!
高いーーーーーーーーーーーっ
地元のカラオケじゃ、3時間歌っても1500円くらいなのに。
恐るべし東京。 

そのまま秋葉原で解散して、私と友達のひーは上野まで歩いて帰る事に。
その途中ゲームセンターのユーホーキャッチャーに目がいき、歩きながらアメ横の5店舗くらいのお店で遊んで帰ってきました。
とれた時の興奮がおもしろいけど、冷静になるといらねーって物も多い。
*戦利品
e0185081_17454156.jpg

*字を書くと光るというこのボールペン。ティンカーベルがブスすぎる。
e0185081_17455175.jpg

グリコかよ。
かわいくなくてイラッとします。ほんとはpoohさんシリーズの虎のティガーが欲しかった。
とりあえず、会社で使おう。このボールペン。
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-25 23:10 | 日々のこと

シルバーウィーク 3

本日も「おそよーございます・・・。」で始まりました。
すんません。 ほんと起きなくて申し訳ない。

この日は、モーニングに行ってきました。

オリーブという喫茶店には何回か連れていっていただきましたが、今回は場所を変えて”cafe Marysol”へ。
初めての場所だけど、ここは詫間?というくらいおっしゃれーな感じのお店でした。
e0185081_0301068.jpg

店員さんもおしゃれげな若い店員さんだったし、伝票や割り箸の袋にスタンプが押してあったり、かわいらしい店内でした。
*トーストサンドをチョイス!
e0185081_0335078.jpg

*くまさんハンコがかわいい。ちなみに私はイカリのマークでした。
e0185081_03419.jpg

*インテリげに本を読むタッチン。この日から「おしゃれな生活がしたい」を連発することに。
e0185081_0341343.jpg

*看板犬なのかな?シャイな子であまりこちらを見てくれませんでした。
e0185081_0342547.jpg


その後は、みかど温泉へ。
行く途中、谷川うどんへ行くつもりだったけど、残念ながらお休み。
またひとつ、うどんを食べ損ねました。

タッチンのお母さんと2人ゆっくり湯船に浸かったり、サウナに入ったりしました。
気持ちよかった〜!
お風呂からあがったら、男性陣が待ちくたびれていました。
e0185081_10522541.jpg

帰り道、道が大渋滞でなかなか進まず大変でした。
金比羅山渋滞かな? イマイチ原因不明だけど、お腹も空いてきたので、完全一致で回転寿司へ行く事に。
*けっこう食べた! やっぱり炙りえんがわが一番好きだわ!
e0185081_1054591.jpg


たらふく食べた後は、とっぴくんとようこちゃん家に行く事に。
*久しぶりのノアちゃん。泣いた顔もかわいいね。
e0185081_1059290.jpg

*特技の「あわわわわわわーー」のお披露目 お上手でしたノアちゃん!
e0185081_1172988.jpg

そして、香川でまだ行った事のない私のリクエストで、一鶴へ。
最初行った丸亀店は、長蛇の列でした。
あきらめて、土器店へ念のため視察へ。
こっちの店舗はするりと入れました。 よかった!
やっぱり、香川きたら骨付き鳥食べないとね。
e0185081_1135560.jpg

e0185081_1141945.jpg

今日はちょうど、ノアちゃんが生まれて半年。
ハーフバースディ♪ということで、お家に帰ってからケーキでお祝いしました。
e0185081_1192853.jpg

*ノアちゃんおめでとさん!
e0185081_1193713.jpg

*お食い初めスタイルで。まだ食べれないね〜
e0185081_119442.jpg

また次会ったときは、大きくなっているんだろうなぁー!
それまでごきげんよう〜!
それにしても,香川のこの2人の家にくると、なんだか落ち着く(笑)
なんだかんだ遅くまでお邪魔しました。

こんな感じでこの日の1日が幕を閉じました。 満喫♪満喫♪
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-21 22:23 | 家族

family

今日はまた妹が実家に遊びにきたので、またまた実家へ行ってきました。

妹はちょっと悩みごとがあるみたいで、元気がなかったので、お父さんはかわいそうだけど、妹とお母さんと私の三人でリフレッシュがてら健康センターに行く事に。

お風呂の準備でお母さんが履き替え用のパンツを用意していたら、しょうちゃんがそのパンツをくわえていました。
さすがしょうちゃん。わかってます。
ほんとはパンツもったまま走り去ってくれたりしたらもっとおもしろかったのだけれど。

*何々?僕のことなんか言ってるの?
e0185081_2482782.jpg

案の定、玄関を出たらお母さんのお決まりトーク「あっ 財布忘れちゃった!よろしくね!」
最近このたかりにかなりやられてます。

3人でお風呂に入っての〜んびり。
お腹の出かたも、3人そっくりでした。

お母さんは「なんだかお腹がひっこんだみたい!」とか「目の下のくすみがとれた気がするわー」とか、そんな即効性ないはずなのに、かなり前向きな発言の連発でした。

それを聞いた妹が「その前向きさ、見習わないとな」ってちょっと元気になってた気がします。
よかった(笑)

着替えてる最中に、昔に3人で来た時に、脱いだパンツ3人分をビニールに入れて洗濯係のお母さんに預けたら、まんまと忘れて来た事を思い出しました。
掃除の人嫌だったろうなー。 3人分だしさー。
お気に入りのパンツだったけど怖くて取りにいけなかったもんなぁ。

なにはともあれ、スッキリサッパリ!
楽しいことばかりじゃない世の中だけど、小さな幸せ見つけながら、楽しく行きたいね!


明日から香川へ行ってきます。準備も何もしていないからちょっとピンチ!
帰ったら、タッチンも用意せず寝ていました。
しかもこのブログ書いてるときにめちゃめちゃ寝言言ってます。
かわいそうに。 夢の中まで仕事してるみたいです。
タッチンも明日からリフレッシュできますように!
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-19 03:06 | 家族

BBQ

慌ただしく1週間が終わり、やっとの休み。
土日を使って1泊で会社の人たちと山梨へキャンプに行ってきました。

どうやら会社にはキャンプ好きのプロがいるので、めんどうなことは色々やってもらえたので、かなり楽しいところ取りのキャンプになりました。


それぞれ割り振られた車に乗り込んでの出発。
思ったより早く到着しそうだったので、手伝いを避ける為途中見かけた、富岳風穴へ立ち寄りました。
*樹海っていう響きだけで十分怖い気持ちになります。
e0185081_23353210.jpg

e0185081_2335426.jpg

でも氷柱も溶けていたし、たいした事はなかった(笑)
ただ、入り口からとても寒いくらいの気温でした。


少し迷いましたが、無事現地入り。
すぐ食べれるくらいを予想していましたが、
予想を反して、まだ準備が始まったばっかりでした!
e0185081_23471373.jpg

やっぱり悪だくみはよくないね。
がんばってお手伝いしましたよ。
e0185081_23472967.jpg


残念ながら、夜は雨。
雨・雨・大雨でした。
テントから溜まった水が滝のように溢れ出て、コンロや食材の移動が大変でした。
e0185081_23554949.jpg


それでも、みんなでワイワイ食べるBBQは美味しいね。
*プロがチリビーンズも作ってくれました。
e0185081_23594270.jpg

ひとしきり食べた後は、トランプゲームなども。
ブタのしっぽってゲームがかなりおもしろかった。
*すべてのゲームほとんど負け。才能なしです。
e0185081_04442.jpg

その後はまた飲み直し。
*男のアウトドア料理は株があがるね。 
e0185081_064910.jpg

夜はスッピンだったので、お決まりで、「誰?」を連発されましたが、楽しい夜でした!

次の日はうってかわって、日差しがすごい!
誰だー雨男はっ! 今日こそBBQ日和だよーーー残念!
e0185081_0284711.jpg

e0185081_0294267.jpg


楽しいキャンプもあっという間に終わってしまいました。

帰りがけに、パターゴルフをやって帰る事に。
e0185081_037870.jpg

*打ち方おかしいよ。
e0185081_0394117.jpg

*おかしいって。植え込みにめり込んでるよ。
e0185081_041810.jpg

*後ろガケ!
e0185081_051467.jpg

*タッチンもか!
e0185081_0413630.jpg


帰りの高速は渋滞で、パターゴルフの疲れも出てずぅーずーしくも居眠りしながら帰ってきました。

キャンプは楽しいな〜今度は友達と一緒にキャンプに行きたい〜!
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-13 23:13 | 日々のこと

Blue monday

突然ですが〜

ここの麻婆豆腐すきです。
*陳麻家 担々麺と麻婆豆腐のハーフセット
e0185081_126877.jpg

昔に一度だけ違う店舗で食べたんだけど、山椒が効いていて、汗がダラダラでてきます〜。
なんだか癖になる辛さで、後ひきます。
月曜から残業だったので、と言い訳しながらモシャモシャ食べました。
美味しかったです!



帰ってから、今日はタッチンの髪が随分ボサボサにのびて来てたので、カットする事に。
意気揚々と楽しく切っていたのだけど・・・

あ・・・ ヤバい。 思わぬところを短くしすぎた!!!!!!

案の定、鏡の前から離れなくなってしまいました。
私がお風呂に入ってる間。あがった後。こうやってブログを書いている今も。
髪いじってます。 気に入ってない証拠です。

*これどうしたらいいの
e0185081_1531892.jpg

e0185081_1532897.jpg

e0185081_153359.jpg

*いややー どうにもならんーーーーー
e0185081_1534631.jpg

スマヌ・・・
申し訳ねぇ。

早く髪が伸びますようにーーーーー!
てか伸びてくれーーーーーーー!!!!
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-08 02:03 | 日々のこと

お出かけ♪

今日も買い物などしに、銀座まで☆

目的のものも買ったし、またぶらぶらウインドウショッピングなど。
街には誘惑の品が多い・・・。

立ち寄ったお店で服を見ていた時、タッチンがこれいいなぁーと見ていたデニムシャツ。
店員さんに「こちらはレディース商品です」と言われてました。

わたしは「この間買ったパンツに合わせたらかわいいかも☆」と気に入ったシャツを持って、鏡の前に立ったら、店員さんに「こちらはメンズの商品になります。」と言われました。

置き方がわかりにくいんだっつーの。

*タッチンの試着中にパシャリ☆ 
e0185081_246373.jpg


今日は午前中のんびり寝すぎてしまって、家を出たのも遅かったので、あっという間に1日が終わってしまいました。
お腹が空いて、銀座ゲンカツへ。
e0185081_2563489.jpg

これからは油物はなるべく控えようね。とかいう会話はすっかり忘れて、サックサクのトンカツを美味しくいただきました。

結局、タッチンにまた先にギブアップされ、お前残り食べろ!と、タッチンの分のトンカツまで食べました。

*気づいたらお腹いっぱいのタッチンがのびてました。
e0185081_325372.jpg

美味しかったけど、それなりにお値段高い〜。

帰りは駅から運動がてら歩いて帰りました。

あんなにお腹苦しいと言っていたタッチン、家に帰ってしばらくしたら「お腹空いた」といって、納豆ご飯食べ始めました。

本当に燃費が悪くてびっくりします!!!
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-07 03:20 | 日々のこと

Nice to meet you. SORAちゃん

やっと会えました♡
こんにちは。空ちゃん。
e0185081_259162.jpg

理屈抜きで、かわいいね。
純粋な目と無垢な仕草にyassanパパ&yukkyママ含む大人4人がSORAちゃんにメロメロでした。
取り囲んで、触ったり、なでたり、観察したり。
天使のような空ちゃんにたくさん癒された時間でした。
e0185081_352780.jpg


*yassanにべったりな空ちゃん。いや違う。空ちゃんにべったりなyassan。
e0185081_3125542.jpg

*yukkyちゃん痩せたーっ!(うらやまー!) ますます小柄になったけど、すっかりママの風格だね。
e0185081_3164083.jpg

空ちゃんがいい子なので、ゆっくり色んな話も出来たし、yassanのお父さんの話はおもしろすぎて、また新しいネタが出て来たら聞きたいです。
まさに、大泉逸郎の「孫」という曲が思い浮かびます。
「♪なんで〜こんなーにーかわいいのっかぁーよぉ〜〜 孫と言う〜名の〜宝〜物〜♪」


夜は、「ステーキあるで。」の言葉に甘えさせていただいて、七輪で焼肉いただきました〜!
さすが田尾精肉店。
こんなの食べてたら、他の肉食べれなくなります。責任とってください。
e0185081_3284456.jpg

でも。部屋で七輪はやっぱり大変だー。
煙がーーーーーっ 目にしみてしみて目が開かない。鼻水も出るわで、大忙しでしたがやっぱりワイワイ食べる食事は美味しいね。
でも私が一番目が痛いと騒いでました。一番小さな目なのに。どうして???
*煙で真っ白な部屋。
e0185081_3303140.jpg

美味しかったです!ごちそうさまでした〜!!!

〜写真ギャラリー SORA〜
*タッチン空ちゃんに遊んでもらうの巻
e0185081_3475341.jpg

*本当の赤ちゃんはどっち?
e0185081_3492070.jpg

*そりゃこんな笑顔にもなるわな。こんな表情のタッチン、かなりレア。
e0185081_3503767.jpg


なんだかんだ遅くまでお邪魔しました!
楽しい時間はあっと言う間。また遊びに行くので、遊んでねぇ〜!!!
[PR]
by miracle-days365 | 2009-09-05 23:59 | 友達
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧