人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なっとう姫

あるときは、東京のスイーツ部長。
あるときは、茨城のなっとう姫。

昨日nanaoちゃんがわざわざ、誕生日にと、たくさんのお祝いの品を届けてくれました。
わたしは、そういうことにまったく気が利くタイプでは無いので、びっくりと共にその気持ちがとってもうれしかったです。
ありがとうね。 何かいつもしてもらってばっかりで申し訳ないです。 

開けたら、大好きなくめ納豆や納豆うまい棒、くだものなどがモリモリ詰め込まれてました。
かなり私のツボ♡
さっそく、朝食に納豆ご飯をいただいたよーーーー
*めちゃ美味しそうに撮れた。
なっとう姫_e0185081_20442158.jpg

*このタレはやっぱりうまいなぁ。
なっとう姫_e0185081_20444143.jpg

そして、大好きな梅干。
この梅はやばい。 あと引くってメッセージに書いてあったけど。
届いて1時間後には3分の1は食べてしまいました。
*あとで、のどが渇いて渇いて、死にそうなハメに。
なっとう姫_e0185081_2045133.jpg

薬味付の納豆。 かなり高級げ。
なっとう姫_e0185081_20454592.jpg

梨。
なっとう姫_e0185081_2046924.jpg


最近、タッチンの動きがおもしろい。

基本的にわたしのブログは、自分で撮った写真や、タッチンが撮った写真で好きなものを混ぜて乗せているんだけど、夜パソコンに向い、どの写真を使おうか考えていると、だいたい、使って欲しげな写真が目立つように色の補正がされておいてあります。
しかも、調度、この写真使おうかなと思ったものが多い。
彼曰く、ブログで使いそうな写真を先に整理しておいてくれていたのだそう。
すごい。 予知夢でも見ているのかしら。


そして、最近は私がパソコンに向かっていると、横にちょこんと座って、こうやって書いたらとか口を出してき始めたました。
ちなみに。 藤井夫妻到来 ではうれスイーツ☆と書けと指示したのはタッチンです。
完全にアシスタント化しています。
自分のブログはどうした?


今日の夜も、nanaoちゃんにいただいた品を写真に撮ってくる!と私の前から姿を消したと思ったら。
一人でこんなことしてました。

上記”梨”の写真撮影風景
なっとう姫_e0185081_20583739.jpg

なっとう姫_e0185081_20584764.jpg

まーさか。 三脚まで出してるとは思わなかったよ。
*必死なポーズ
なっとう姫_e0185081_2058567.jpg

おなかがよじれるほど笑いました。
俺は自分がひっぱるより右腕タイプや。といっていたけど、こういうことだったのね。

いい動きです。 たまにはこのパワーを自分のブログにも向けてください。

あと、納豆ウマい棒の梅味。あなどったらいけないね。
かなりの絶品です。 残っていたら、お裾分けしてあげたいくらい。
でも、もう4本は食べました。 多分残りません。 ありがとう!
by miracle-days365 | 2009-08-23 11:08 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧