人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/1をもってタッチンが正社員になりました。
30代の決心。


最近はずっと日付が変わってからの帰宅で、なんだかお疲れの様子だけど・・・

大変なことも多いけど、がんばって欲しいです。
あたしも派遣じゃなくていい仕事ないかなー

*これは派遣からまずステップアップしたときの。
 いちごに顔書いてみたよ。 目はゴマ。 かわいくない顔に。
祝_e0185081_2072885.jpg

*今回はホール買い。 成長が感じられます(笑)
祝_e0185081_0232772.jpg


働いていると嫌な事もめんどくさいこともたくさんあるけど。
働けることに感謝。

明日は朝礼当番で、今から緊張しているタッチンです。

ママになってる友達も何人か、子供育てながらパートから正社員になったりして。がんばってて最近みんながんばってるなぁと関心しているわたしです。

政権も交代したしー、もっと安心して住み良い楽しい世界になって欲しいな。
by miracle-days365 | 2009-09-01 20:03 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧