人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お出かけ♪

今日も買い物などしに、銀座まで☆

目的のものも買ったし、またぶらぶらウインドウショッピングなど。
街には誘惑の品が多い・・・。

立ち寄ったお店で服を見ていた時、タッチンがこれいいなぁーと見ていたデニムシャツ。
店員さんに「こちらはレディース商品です」と言われてました。

わたしは「この間買ったパンツに合わせたらかわいいかも☆」と気に入ったシャツを持って、鏡の前に立ったら、店員さんに「こちらはメンズの商品になります。」と言われました。

置き方がわかりにくいんだっつーの。

*タッチンの試着中にパシャリ☆ 
お出かけ♪_e0185081_246373.jpg


今日は午前中のんびり寝すぎてしまって、家を出たのも遅かったので、あっという間に1日が終わってしまいました。
お腹が空いて、銀座ゲンカツへ。
お出かけ♪_e0185081_2563489.jpg

これからは油物はなるべく控えようね。とかいう会話はすっかり忘れて、サックサクのトンカツを美味しくいただきました。

結局、タッチンにまた先にギブアップされ、お前残り食べろ!と、タッチンの分のトンカツまで食べました。

*気づいたらお腹いっぱいのタッチンがのびてました。
お出かけ♪_e0185081_325372.jpg

美味しかったけど、それなりにお値段高い〜。

帰りは駅から運動がてら歩いて帰りました。

あんなにお腹苦しいと言っていたタッチン、家に帰ってしばらくしたら「お腹空いた」といって、納豆ご飯食べ始めました。

本当に燃費が悪くてびっくりします!!!
by miracle-days365 | 2009-09-07 03:20 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧