人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シルバーウイーク 1

行ってきました〜 in香川

今回は、タッチン邸の家族とのんびりがテーマだったので、基本的によく寝ました。
タッチンのお母さんにはずーずーしくも色々お世話になりっぱなしでしたが、心身共に、ゆったり過ごせて楽しかったです。

*瀬戸大橋を渡る景色がすきです。小さな島が四国にきた興奮をかき立てます。
シルバーウイーク 1_e0185081_237579.jpg

行く前にお父さんに、香川まで新幹線で7時間はかかるだろ?大変だな。と言われましたが、現代は進化しています。3時間半も乗れば岡山に着きました。
マリンライナーの乗り継ぎが悪く、ここでかなり時間のロスをしましたが、駅まで宗兄さんにお迎えにきていただいて、途中海岸寺の夕焼けを見て家に向かいました。
*やっぱりここの夕日はキレイ〜
シルバーウイーク 1_e0185081_2531193.jpg


タッチンのお母さんの帰りを待って、酒宝というお店へご飯を食べに行きました。
シルバーウイーク 1_e0185081_257396.jpg

シルバーウイーク 1_e0185081_200612.jpg

どれも美味しくて、ついつい欲望のままにたくさん食べてしまいました。

タッチンの小さい頃の話をお母さんが泣きながら話ていました。
かわいい盛りの時期にかまってやれなかったこと。
この話は鉄板らしく、話だすと必ず泣くそうです。 
でも、愛情が伝わってるから、タッチンもまっすぐすくすく育ったのだと思います。 親子の愛情っていいね。 
あとは、職場の中国人の話なども(笑)

しばし楽しく団欒の時間を過ごして、お店を出ました。

香川の1日目がここで終了。
寝坊したので、もう少し早く香川につけばよかったなぁ。 反省。
by miracle-days365 | 2009-09-19 22:26 | 家族
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧