人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お腹がーーっ

帰ってきて、掃除・洗濯。
やることは山盛りなのに、イマイチ腰があがらず、昼寝したりしながら休日の最後を過ごしました。

それにしても休み中、あんなに食べて過ごしたのに、出ない。
便秘もピークを迎え、あまりの苦しさに初めて薬に手を出す事に。
お腹がはち切れそうに膨れ上がり、座っていられないほどに(汗

まずは、かなり気になっていたこの商品
*小林製薬はネーミングがおもしろいね。なめらかかとにもお世話になりました。
お腹がーーっ_e0185081_16575574.jpg

*夜のうちに飲んでおいた初コーラック
お腹がーーっ_e0185081_1703324.jpg


痛い。 とにかくお腹が痛くて目が覚めました。
身もだえるほどの痛み。 ギャーギャー騒いでいたら、寝ていたタッチンに「とにかくきばってこい!」とのおしかりも。
うぅー。

友達のちえには、「出産はこの痛みの何十倍だよ〜」と脅されました。

運動不足と不規則な生活が原因なんだろうけど、こんなにお腹が痛くなるのは久しぶりだったので、びっくりでした。
もう薬は飲みたくないので、生活改善を心がけよう〜。
汚い話ですいませんでした〜。
by miracle-days365 | 2009-09-23 16:54 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧