人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜の朝と大宮

日曜日の朝ご飯。

朝目が覚めたら、タッチンが朝ご飯の用意をしてくれていました。

お手伝いして、きゅうりをのせたけど・・なんかもうちょっとセンスが欲しいな自分。
*羽ばたけきゅうり!
日曜の朝と大宮_e0185081_1113180.jpg

タッチンが作ってくれるタマゴマヨネーズは、白身と黄身をちゃんと分けて、包丁でキレイにカットされて出てきます。
私が作る時は、適当にフォークでガシガシ潰します。

やっぱ料理って性格でるよね〜。

ブランチを見ながら、温かいカフェオレを飲んで、まったりとした朝(昼か)を過ごしました。

その後はブラブラ大宮へ行く事に。(何年ぶりだろー)
*久しぶりのスタバ。うめえ。
日曜の朝と大宮_e0185081_1181438.jpg

千葉生まれ、千葉育ちだけど、高校が埼玉だったので大宮駅はなんだか懐かしい。
バトン部だったので高校野球の応援なんかで、よーく来たなぁ。

服などみたり、お茶したり、大宮駅周辺をぐるっとまわって帰ってきました。
高校生の時に見ていた景色ときっとそんなに代わりはないのだろうけど。
懐かしいのと久々来た新鮮さとで、なんだか変な気分にさせる街でした。
by miracle-days365 | 2009-11-03 01:39 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧