人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miracle days


なんてことない日も大切にしたいなぁ
by miracle-days365
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生1212(ワンツーワンツー)♪

12/12(土)いろんなことがあったけど、この度わたくし、お嫁にもらっていただきました。

泣いたり笑ったり、喧嘩もしたけれど、私の人生になくてはならない人と出逢えたことに感謝です。
人生1212(ワンツーワンツー)♪_e0185081_2044914.jpg


大雨の金曜日、夜間窓口へ急いで行って、「明日の日付で入籍したいなら、0時を過ぎるのを待ってね」って、おじさんが教えてくれてよかった。
危なく予定より1日前に入籍しちゃうところでした。
サンキュー!警備員のおじさん!

降りしきる雨の中、雨が大嫌いな雨男のタッチンに『「雨降って地固まる」だからいいよね!』ってフォローして言ってみたけど、「それ何?どういう意味?」って返ってきました。
まぁいいや!

時間をつぶしてる間に眠くなって、2人とも妖怪みたいな顔だったと思うけど、こんな風にこれからも笑い話に花を咲かせて、楽しくいきたいなぁ。

計画性がない二人なので、タッチンのお母さんにもうちのお父さんにも急かして迷惑をかけたし、ポストに投函されているはずの婚姻届入りの荷物が届かないなど、盛りだくさん、ハプニングはありましたが無事に入籍いたしました。

イマイチまだ実感はないけれど、買った結婚指輪のよう、知恵の輪みたいにお互いが組合わさって一つのリングになるように。
その形が無限大になるように。
年月をかけて、マットな表面に磨きがかかって光輝くように。
お互いが精進したいと思います。

これからも、こんな2人を皆々様、よろしくお願い致します。
人生1212(ワンツーワンツー)♪_e0185081_21284542.jpg

by miracle-days365 | 2009-12-15 21:34 | 日々のこと
以前の記事
カテゴリ
LINK
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧